11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
中村悠一代永 翼

商品詳細を見る
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

阿部パパ登場!!
ママは自称美女と野獣
あの親にしてこの子あり!って感じだね。
両親揃って出演したの、結局のところ阿部君だけだね。

崎玉のピッチャー…ピッチャーになって半年らしい。
それと、キャプテンの態度にかなり不満があるらしい。
それは…緩すぎるってことみたい。
キャプテンは今まで部員がやめ続けたことがトラウマになって、緩い態度になってしまうらしい。
腹を割って話し合った方が、もっといいチームになったのになぁ~。
残念なチームだね。
せっかくそこそこの素材があるチームみたいなのに…。
ホントに残念だね。
ってか…泣けたよ。
あと、作者がこのチームもしっかり愛してるって感じがものすごくした。

相変わらずコールドを目指して突っ走る西浦。
しかし、花井君は相変わらずパッとしない。
なんか…悶々としているようだ。
プレッシャーに弱い花井くんだけど、今回 一皮剥かせるためにモモカンは心を鬼にしているみたいだね。
花井君は脱皮…できるのだろうか?
田島・花井の二枚看板に泉・栄口・巣山…と続けば、西浦はもっと強くなると思う。
今回、田島君が怪我でバットを振れないことで花井君の成長に期待しているのは、モモカンだけではなく田島君も同じだよね。
もちろん…私たちも…だね。

花井君は、チャンスに田島君に期待する三橋の呟く声に気づいてしまう。
ゲンミツにしょんぼりすんなよ!!
三橋はバント失敗のあと田島に声をかけられた。
そしてその失敗の分、自分が足で稼ぐと断言した。
田島君…頑張れ…。
栄口君の打順なのに三橋はつぶやく…。
花井は…真意が解らず納得がいかない様子だ。
泉君の打席。
『い~ずみぃ~、サードランナーヽ(^o^)丿』
ニッコリはいらねぇよ…
水谷君はホントにかわいいね。

でも、この試合で花井君の成長が勝利のカギを握っている気がする。
ってか…今後、西浦の運命を握っている気がするよ…花井君の成長…。
とにかく…
頑張れ!西浦!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 【感想】

「オレが頼りねーから…か?」 田島の背中を追い掛けては、先の見えない茫漠とした不安に襲われる花井の葛藤が、彼の心の繊細な部分や懸...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ #4 「野球シンドイ」

「ピッチャーなんて疲れるし、責任ばっか重いし、  もうやりたくねェ!」 イッチャン頑張れ(*・∀・*)/^ファイト  ↓  ↓

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

田島と花井の違いは実力の違いもあるだろうけど、もっとも大きな違いは、野球に取り組む姿勢に余裕があるか無いかなのでしょうね。花井は頑張っているのはわかるんだけど、余裕がなさ過ぎて視野が狭くネガティブに物事を考えてしまう。ようはプレッシャーに弱いのかな?

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」

手に汗握るう~!! 自然に応援しちゃってますね!! 千代ちゃんが予告で次回決着と言ってたので、コールドかそれに近い形で西浦が勝つのでしょう。 そうなるとポイントは1点にしぼられる。 花井がプレッシャーを乗り越えられるか? 結果を出してくる田島(怒ら...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話、「野球シンドイ」。 原作は未読、1期は視聴済です。 3回戦・崎玉高校との対戦。 今回は4回...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~第4話...

俺もコールド、参加したい-----------------!!必死に打った三橋ですが、三塁側飛んだ打球。サードは止めるのが精一杯だったよう。それでもヘッドスライディングする勢いで1塁へ駆けこ...

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」 感想

1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。 百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 4話

第4話 「野球シンドイ」 三橋くん 自分もコールドに参加したい。 その気持ちはとても強かったのですが…残念でした。 懸命に走ったので...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話...

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第4話を見ました。第4話 野球シンドイ崎玉高校との試合で、1アウト、一・三塁のチャンスを生かすべく、モモカンは次の打者・三橋にヒッティン...

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』#4「野球シンドイ」

「今日は花井君にプレッシャーをかける絶好のチャンス!」 モモカンの狙いはそっちでしたか(汗) 自分もコールド勝ちに参加したいとやる気を...

『野球シンドイ』

マウンドには他では味わえない何かが確かにある。野球はシンドイのぉ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンよ、頑張って欲しいのだが・・今回は西浦にコールド取らせてくれ。 いろいろ...

おおきく振りかぶって~夏の大会編 第4話 「野球シンドイ」

第4話 「野球シンドイ」

(アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。