09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版銀魂 新訳紅桜篇

バクチ・ダンサー(初回限定盤)バクチ・ダンサー(初回限定盤)
(2010/04/21)
DOES

商品詳細を見る

劇場内は腐女子だらけ。
いいねぇ~…こういうの。
同じ穴の狢状態とでも言いましょうか。


そこそこの期待と、そこそこの諦めで観に行ってきました。
やはり[新訳]とは名ばかりのTV版紅桜編でしたがな(笑)。
まぁ、チラチラと新作カットが入っていましたけどね。
「機動戦士○ガンダム」の劇場版のように、旧TVシーンと新作カットでキャラの顔がまったく違う…とかいう事はありませんでしたが、会社は同じですから…。
結局そういう事なのか…と。

それにしても、映画にアバンがあるってのは…っつ~か何?あれ…。
何度も何度もWBのロゴを見せられるとは…。
それにEDテロップも2回ですよ!!
まぁ、純粋な劇場版のテロップと、おまけ部分のテロップってことなんだろうけど…時間稼ぎ?

でもさ、このあたりのグダグダ感が銀魂らしいです。
これがばっちりカッチョイイ劇場版だと…なんか変な気がするんじゃないかな…と。
『銀魂』は劇場版になってもやっぱり『銀魂』なんだな…と感じました。
『銀魂』ワールドをよく理解している人たちなら、この出来で腹は立たないはずだ…と。

この紅桜編…原作もTVも、そして劇場版も、銀ちゃんはもちろんかっこいいんだけど、なぜか普段は何とも感じないヅラがむっちゃカッコよく感じるのは…なぜ?
失恋して髪を切ったから?(笑)


そぅそぅ、真選組がどんなふうに話に絡んでくるのか、むっちゃ楽しみにしてたんだけど[ありゃりゃ~]でしたねぇ~。
そしてお約束…近藤さんの下半身は今日も元気でした。

おまけ部分…なんだか『うる星やつら』を思い出させるような作りになってましたねぇ~。
なんだかなぁ~。
まぁ、いいか…。
だって銀魂なんだもん♪

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版 銀魂新訳紅桜篇 を見に行って来ました♪

舞台挨拶付きのチケットが取れなかったのは非常に残念でしたが、初日に見に行って参りました。 ネタバレするほど感想を書く気はないので...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。