05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


裏切りは僕の名前を知っている 第7話

裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

ついに夕月は黄昏館に到着した。
[結界が張ってある]までは流せたが、[地図に載ってない]で爆笑した。
新宿に?
えぇ~~~~~っ?!
あり得ないんですけど(笑)。
いやいやいやいや…アニメだし!
かなりウケた。

そこでは和服メイドがお出迎え。
そしていかれ帽子屋的な祇王橘が…。
自称寮長(笑)。
っつ~か…三木眞だよ!!
またしても三木眞!!!
いいなぁ~、三木眞♪

この黄昏館の住民(?)は、みんなちょっといっちゃってる感じ?
医者もいるけど…明らかにマッドサイエンティスト!!
異常にルカを調べたがってたよ。

まぁ、そんな中 唯一の救いはソドムの存在。
超可愛い♪
ソドム…欲しい。
ルカの使い魔って言ってたから、見た目は可愛いけど実体的な物が別にあって、ものすごく強い…とかなのかな?
とりあえず夕月も気に入ったみたいだし、ソドムも夕月にべったりだね。
少しはこういう和み系も必要だよ…この作品。

そして奏多は…
すでに別の名前で呼ばれてましたけど!
へなちょこそうな腕白系部下が張り付いてたけど…そんなんで大丈夫?
まぁ、きっと奏多がむっちゃ強いんだろう。


そぅそぅ、みんなで大きな嘘を隠しているみたいだね。
とくに子安…もとい祇王天白。
みんなして結局夕月を利用するって話ですか?
まぁ、それならそれで別に…。
そして夕月は前世の記憶が少しずつ戻っているみたい。

なかなか面白い…この話。
あんまりこういう作品には喰いつかないんだけど、珍しく波長が合ったみたい。
最後までしっかり楽しませてくださいませ。

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏切りは僕の名前を知っている #7「黄昏館」

「青少年にアリガチなアッチの悩みも うぇるかぁぅむ」 いいや、こんなピュアな夕月に限ってそんな悩みはナイ!ナイはず!! でも夕月も年...

裏切りは僕の名前を知っている 第7話 「黄昏館」

夕月に抱きつく面々に嫉妬全快のゼスさんw 十瑚ちゃんならともかく九十九にまで嫉妬とは、男に抱きつく男を見て嫉妬する男を見るのは純情...

裏切りは僕の名前を知っている Story7 黄昏館 レビュー キャプ

夕月がやっと黄昏館に到着~ 黄昏館は結界が張ってあって普通の人間は 入れない、ホリックの店みたいな所ですねw そんなわけで、今回は 全編に渡ってほとんどが、黄昏館の中の説明・・っていうか、黄昏館の 住人の説明か。 呉羽綾(CV: 矢作紗友里) 黄昏館で世話係とし...

裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄...

黄昏館へ-------------!!新宿の一角にある祇王の敷地。そこは地図上になく、結界の貼られた空間。そこが新しい夕月の家---------!!出迎えてくれたのは着物を着た美しい女性の呉羽綾。...

裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄昏館」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! フワフワのモコモコ~! 櫻井さん「気に入ったか」 ☆「はい。」 かれんさん「ハーーーーーーーーーーーーーイ!(・∀・)/」 フワフワのモコモコのパタパタキャラから ...

◎裏切りは僕の名前を知っている第7話「黄昏...

ユキが黄昏館へやってくる。そして、美人すぎるクレハアヤさんに声かけられる。ユキさんと呼ばせる。そして、トウコもやってくる。触ると記憶が読まれてしまうのでというが、かまわ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

