04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏切りは僕の名前を知っている 第15話

裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

祇王本邸に招かれた夕月。
そこで新しいツヴァイルトと出会うことになる。
まず、黄昏館に迎えに来たのが降織千紫郎…ツヴァイルトの方割れ。
彼はまだ修業の身…らしい。
年齢的には高校生以上…雰囲気だが、そういうことはこの世界にはあまり関係ないらしい。
そしてもう一人のツヴァイルト…彼は蓬莱黒刀…天才棋士と謳われる少年だ。
彼は棋士の道を絶ち、ツヴァイルトとして生きる道を選択した。

本邸に到着した一行…だが、ルカが門から先には入れない…と。
っつ~か…ソドムは…いいんだ…(笑)。
ルカがついてきてくれないことに心細さを感じながらも本邸へと足を踏み入れる。




また天白は…
儀式に向けて禊(?)を行っているようだった。
っつ~か…
ここにもいたよぉ~っ!!
狭洲父蔵がぁぁぁぁぁぁっ!!
天白の執事・呉羽冬解…なんだかなぁ~…またしても男前なんですけどっ!!
ってか…
やっぱり天白はすでに[人]ではないようだ。
天白は幾度もの戦いで、彼の身に何かが降りかかったようだ…。
今後、この辺も明らかになって行くのだろう。
それにしてもエロっぽいじょ~~~~~っ❤
天白様…大好き♪
それは単に子安だからか?
最近、カッコいい子安に会っていないので、この番組の子安がたまらなく愛おしいのでございますぅ~♪

とりあえず今週は祇王本邸にやってきた…というところまでだった。
次週、いろいろと話が進むんだろう。
[儀式]とは?
そしてこの戦いの神髄は?

とにかく面白い。
原作にも興味津々だなぁ~。

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏切りは僕の名前を知っている#15「決意、...

鎌倉の祗王本邸に呼ばれた夕月。知らなければならないこと、新たなツヴァイルト。「決意、・・・そして」あらすじは公式からです。玲呀との本格的な戦いを前に、鎌倉にある祗王本邸...

裏切りは僕の名前を知っている #15「決意、そして…」

「プロ棋士・蓬莱黒刀としての人生は今日で終わった。  今後この命はデュラスを狩るために使う」 (プロ棋士⇒将棋⇒3月のライオン⇒ハ...

裏僕 ♯15  ~天然、そして・・・~

天然同士気が合いそうだね☆                            (どうすれば・・・ 天然になれるんだ?)夕月:たぶん・・ソレだと思うよ。     決意...

裏切りは僕の名前を知っている 第15話「決意、そして…」

子安総帥の サービスカット 満載.。゚+. 上半身裸やら浴衣やら!!!! てか 浴衣+やや髪の毛縛り 子安に萌え! どこの新撰組かと思った!(←) リアルに「ちょ!」って言っちゃったもん!@かれんさん ということで、子安のセクシーショットが本当にすごかっ

◎裏切りは僕の名前を知っている第15話「決...

ユキは鎌倉の本邸へよばれる。他のメンバーには秘密だったためタチバナが焦る。ユキが今日学校を休むということをききみんな休もうとする。タチバナがみんなを学校にいかせようとす...

PS2 裏切りは僕の名前を知っている

転生幻想曲が

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。