04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬらりひょんの孫 第4話

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆StartTVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start
(2010/08/18)
片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]

商品詳細を見る

旧鼠に見事にとらえられたかなゆら
リクオの元に一匹の鼠が…
旧鼠組の使いだ…と。
その鼠の嘘にまんまと騙され、誘き出されるリクオ。


旧鼠はリクオが三代目を継がないという回状を回せば二人の命を救う…という。
屋敷に戻ったリクオは、その回状を回すように烏天狗に命ずるのだが…




夜リクオ発動!!
百鬼夜行を率いて旧鼠の元へ…
奥義 明鏡止水 桜
あっけなく旧鼠は倒される。



っつ~か…
子安君…あっというまにやられちゃいましたがな!!
はぁ~…
ホントにねぇ~(;O;)
でもこの役…子安君、はまり役だったよ。
こういうのやらせたら天下一品だね。


リクオは、妖怪の世界に対する偏見…少しは解けたのかなぁ~?
ホントに夜リクオはかっこいい。
福潤ピッタリだね♪
そして、何度見てもかわいいED♪
来週も楽しみだ。

theme : ぬらりひょんの孫
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫 #4 「闇のネズミは猫を喰らう」

「僕の美貌に気を取られて守るべきものを忘れてしまったんだねぇ。  でもぉ恥ずかしがらなくていいよぉ仕方のない事さ」 美貌じゃないブ...

ぬらりひょんの孫 第4話「闇の鼠は猫を喰らう」

第4話「闇の鼠は猫を喰らう」

ぬらりひょんの孫 第4話 闇の鼠は猫を喰らう

[ゆらとカナを襲った男たちの正体は、ネコをも食らうネズミの妖怪・旧鼠だった。式神で反撃しようとしたゆらだったが、カナを人質にとられ...

「ぬらりひょんの孫」第4話

  #04「闇の鼠は猫を喰らう」かつてぬらりひょんに破門された旧鼠組。その頭領の旧鼠は奴良組系化猫組からシマを奪い、一番街で好き放題の限りをつくしていた。そんなある日、...

ぬらりひょんの孫 第4話「闇の鼠は猫を喰らう」

『かつてぬらりひょんに破門された旧鼠組。その頭領の旧鼠は奴良組系化猫組からシマを奪い、一番街で好き放題の限りをつくしていた。そんな...

(アニメ感想) ぬらりひょんの孫 第4話 「闇の鼠は猫を喰らう」

ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 夜の帝王と異名をとるホストは仮の姿。その実態はネズミの妖怪である旧鼠は、かつては奴良組傘下の妖怪一家・旧鼠組の頭領であったが、ぬらりひょんによって破門をされていた。 その後奴良組系化猫組から...

◎ぬらりひょんの孫#04闇の鼠は猫を喰らう

陰陽師のユラがネズミの妖怪、窮鼠に襲われる。子安声だった。そして、後ろでカナがネズミに襲われてた。そして、シキガミをしまうようにいわれる。仕方なくしまう。クビなしさんが...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。