07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。 第2話

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
小畑 健

商品詳細を見る

なんだか・・・ホロッときちゃいました。
何に来たかって・・・漫画家になる決意をした最高が、その話を母にしたところ反対。
母はその話しを父に・・・
すると父は賛成。
また、祖父に最高が話をしたところ、祖父は最高の叔父が使っていた仕事場の鍵をくれる。
その仕事場を最高にくれたのだった。

このあたり・・・[男]にしか解らない何か・・・があって、すごく良かったと思う。
女である母親は現実に生きてるからね。
男は現実より夢・・・なんだろう。


それにしても・・・秋人の声・・・ピッタリだぁ~♪

theme : バクマン。
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バクマン。

「漫画家なんて連載してなきゃ、ただのニート」働いてたとしても。。。。家に帰ってきてずぅっとPCに向かってる俺もどうやら・・働くニート。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー...

バクマン。第2話「馬鹿と利口」

夢は、マンガ家------------!!亜豆と結婚の約束もしたし、まずは大きな第一歩を歩みだした最高。でも・・・早速秋人が朝のお迎えにやって来て「さいこう」と親しげに名前を呼び出して...

バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

バクマン。の第2話を見ました。第2話 馬鹿と利口――…夢が叶ったら結婚、あいつに乗せられて勢いで漫画家になるっていったけどホントは…亜豆と約束した夢を叶えるべく、マンガ家...

バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

真城を漫画の作画にしたい秋人は必死すぎですね(^^; それだけ真城の才能を買ってるんですが。 原作を目指すと決めてるけど、なれなかっ...

バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

岩瀬さん登場。亜豆もそうなんだけど、マンガよりも可愛く描かれてますよね。この頃のマンガ版岩瀬は、モブキャラ並みの存在感と言うか面白味がないと言うか、小畑健の画風のせいでもあるんだろうけど、正直ただのサブキャラであり噛ませキャラだと思ってました。

バクマン。 第2話「馬鹿と利口」

『亜豆と約束した夢を叶えるべく、マンガ家になることを決意した最高。しかし、プロのマンガ家だった叔父・信弘(川口たろう)を3年前に過労...

バクマン。 第2話 『馬鹿と利口』 感想

実に渋い、父と子のドラマ。バクマン。 第2話 『馬鹿と利口』 の感想です。

バクマン。 第2話 馬鹿と利口

男のロマン

バクマン。 #2

秋人にのせられて、亜豆の前でマンガ家になると宣言してしまった最高。でも、今のところまだ秋人とコンビを組む気はないみたいです。そんな最高に、朝から秋人がプッシュ。

バクマン。 2話「馬鹿と利口」

夢への第一歩―。 バクマン。 10 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)小畑 健商品詳細を見る

バクマン。第2話 「馬鹿と利口」

第2話 「馬鹿と利口」

バクマン。~第2話 感想「馬鹿と利口」

バクマン。ですが、真城最高と高木秋人は本気で漫画家を目指すことになります。最高のおじさんが漫画家の栄枯盛衰を見せているので、中学生にしてはかなりシビアな考えを持っています。最高は家族の了承を得ることにしますが、母親は即答で反対です。(以下に続きます)

(アニメ感想) バクマン。 第2話 「馬鹿と利口」

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 亜豆と約束した夢を叶えるべく、マンガ家になることを決意した最高。しかし、プロのマンガ家だった叔父・信弘(川口たろう)を3年前に過労で亡くした家族を説得しなければならなかった。 予想通り、母親からは猛反

バクマン。第2話『馬鹿と利口』

前回ヨソ様廻りしててサイコーとシュージンって書かれてる方が多く… ハテナマークが脳内飛び交ってたんですが…なるほど!と納得した第2話。 ウチも真似して以降はそんな感じでw BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤)アーティスト: 出版社/メーカー: ワーナーミュージ…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。