07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第2話

テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]
(2010/12/22)
沢城みゆき藤村歩

商品詳細を見る

ラグのディンゴである証・・・ラグのパンツを置きラグの元を去ったニッチ。

必死にニッチを探すラグたち・・・
そこで出会ったのは・・・一人の大道芸人。


一方ニッチは・・・
勝手にラグのディンゴ失格と思い込んでいるようだ。
そんなニッチは、先ほどラグが出会った大道芸人とすれ違う。


ニッチはステーキを焼くために[場所]を探していた。
いい匂いがする・・・そしてよく焼けそうなパンの窯を見つける。
そこは・・・シナーズだった。
シナーズで食事をご馳走になっていたニッチだが、つたない言葉で身の上話を・・・。
話だけを聞くと、とても悲しい身の上のようだ(笑)
勝手な解釈をしたシナーズの夫婦・・・
幸せ?・・・心が嬉しいって事さ・・・


すると外が騒がしい。
大道芸人・ピサロが酔った勢いで綱渡りをし始めていた。
それを必死に止めていたのが・・・ラグだった。
案の定、ロープが切れ、ピサロは・・・
それを助けるためにラグも・・・
しかし・・・



そのとき、ラグの懐からニッチのパンツが・・・
そのパンツを見るや否や、ニッチは宙を舞っていた。
ラグのパンツを履いたニッチ・・・ディンゴ復活!!
ラグとピサロを助けたニッチ。
ラグとしっかり仲直りした。

やっぱりラグとニッチ・・・そしてステーキはいつも一緒がいいね。

ニッチ・・・本当に可愛い❤


『美人になる』と言われて照れるところも、ラグにチョップされた後の顔も・・・
とにかく全てがかわいいぞ!!



そのあとシナーズの旦那・ゴベーニとの会話の中でラグは、このシナーズがゴーシュ縁の店だと知る。
そして手紙弾をもらうのだった。



この夫婦には子供が居た・・・らしい。
しかし・・・その子供は・・・?

パン・・・旨くて幸せだったぞ!サンドラ・ママ♪
その言葉に心が癒されるサンドラ。

ラグも・・・そしてニッチも、関わる人々に何かをもらい、そして何かを与えているようだ。

theme : テガミバチ REVERSE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「テガミバチREVERSE」第2話

   第二話「パンツとパン」ラグのディンゴを失格したと思い込んだニッチは、珍獣のステーキとともに家出をしてしまった。心配したラグは、居合わせた同僚のコナーたちとともにニ...

テガミバチREVERSE 第2話『パンツとパン』

大道芸人ピサロが何故にこてこてな関西弁なのか… おそらくどーでもいい部分にやたらと引っかかってしまった第2話。 ニッチのディンゴ復活なるか?!より気になってしまったじゃないかい(笑) テガミバチ REVERSE 初回限定版 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュア…

テガミバチREVERSE第2話「パンツとパン」

ニッチはどこへ------------------!?消えたニッチを探して街中を探しまわるラグとコナー。ラグのパンツはふたりの絆。ザジは大笑いするけれど、それが事実なのだ。ニッチはラグのパンツ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。