fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テガミバチ REVERSE 第5話

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
(2011/01/28)
沢城みゆき藤村歩

商品詳細を見る

BEE襲撃事件が続発している。
手紙が奪われている。


そんなところにアカツキから監査人ガラードがやってきた。
なんとまあ・・・こんなところで井上さんの声が聴けるなんてねぇ~♪
相方(ディンゴ)はマダオ(笑)




南部への立ち入りを禁じられたBEEたち。
だが、手紙を取り戻すため、ラグたちはガラードたちの馬車に乗り込み南部へと向かう。

谷底にはたくさんの手紙が・・・
ガラードはラグ一人でその手紙を集めるように言いつける。
その間、ディンゴ同士の戦いが・・・。

ラグが半分ほど手紙を集め終わり、監査人に手紙を渡すと・・・
ガラードは手紙に精霊琥珀のかけらを振りまいた。


すると・・・
この地域には生息していないはずの鎧虫が現れる。
ガラードは[実験]と称していたが、手紙と精霊琥珀・・・そして鎧虫・・・。
その全てがリバースと関係している。
リバースの目的とは・・・?




ゴーシュは心をなくしてしまったのは真実か?
ノワールは本当にゴーシュの現在の姿なのか?
う~ん・・・
ノワールがゴーシュなのは判るんだけど、本当にそんな人になっちゃったの?
いつか・・・ゴーシュに戻る日が来るといい・・・。
原作を読んでいるので、あまり先のことまで書くのは控えたいけど・・・(T_T)

切ない終わり方だけは・・・勘弁して欲しい。

theme : テガミバチ REVERSE
genre : アニメ・コミック

びっくりしました!

ご無沙汰してます。
メールじゃなくて、お電話しよう・・・と思っている内にこんなに日がたってしまいました。申し訳有りませんでした。
遅ればせながら、「テガミバチ」ありがとうございます。
観ました!!びっくりしましたぁ~~!!!
ガラードが井上さんだよっ!!ヘイズルがマダオだよっ~~~!!!
どんだけ豪華っ?!BEEが襲われる事件もゴーシュがあんなになってる事もだけど、私にとってはこれも事件だっ!でした。
それと、低い声のゴーシュ・・・けっこう堪らんのですが(笑)

ぷぷぷ

そーなんだよ~!!
井上和彦さんをここで使うとは・・・いい度胸だな・・・この番組(笑)
っつ~か・・・結構豪華だよね。
さすがジャンプアニメ!!

それにしては人気がいまひとつ・・・。

きっと今の若者は、こういった感動ものは求めていないんだろうね。
ちょっと悲しいけど・・・。
Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード