11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


荒川アンダーザブリッジ*2 6BRIDGE*2

COSMOS vs ALIENCOSMOS vs ALIEN
(2010/11/17)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る

お引越し???
ど、ど、どこへぇ~~~~~~っ?!



それにしても、村長って・・・何者?
よほどの人物???
日本の裏ボス?
まぁ、それに近い存在・・・なのだろう・・・か?




今回のED、ニノさん祭りだったねー♪
ニノさんってホントにかわいい。
つかみどころのない美少女?
ニノさんって・・・外人だよ・・・ね?
あ・・・宇宙人か(笑)

アタシ・・・意外にP子も好き。



そういえば・・・
今回、いきなり
♪ひ~ま ひまひま ひ~まひま~♪
で始まったので・・・ビックリした。

theme : 荒川アンダーザブリッジ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金星への浪漫飛行

{/hiyo_oro/}エコバッグ! 謎が解けそうになったかと思うと、煙に巻かれたみたいな・・ 『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』 6 BRIDGE×2 島崎はリクパパのスパイをやってたんですね。 すっかり忘れちゃってたけど、前からでしたっけ^^? 調査途中のようですが、 幼い頃...

『荒川アンダー ザ ブリッジ×2』#6

「リクルート、私と一緒に金星に来てくれないか?」 リク、花嫁モードにww 積の命令でリクの恋人・ニノについて調べていた島崎は、 あのテープを強奪し、星のヒモソングを聞くはめに!(苦笑) 「あの子の力が誰かにバレる前に!」 それでもめげずに調べようとす

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第6話 「6 BRIDGE×2」

私と一緒に金星に来てくれないか――? ニノさん男前すぎです(笑) 突然、両親のところに帰ることになったニノさん。 いっしょに来てと告白されたリクは花嫁さんですねw ▼ 荒川アンダー ザ ブリッジ×2...

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ第6回

6BRIDGE×2公式HPよりあらすじリクの父・市ノ宮 積の命によりリクと、その恋人であるニノの調査を続けていた島崎。何者かによる妨害でなかなか情報を得られないことに焦り...

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第6話「6 BRIDGE×2」

ニノの告白。

「荒川アンダーザブリッジ×2」6BRID...

   6BRIDGE×2リクの父・市ノ宮 積の命によりリクと、その恋人であるニノの調査を続けていた島崎。何者かによる妨害でなかなか情報を得られないことに焦りを感じていた...

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第6話「6 BRIDGE×2」

「いまニノさんの涙を止められるのは、俺だけだろ?」 ニノがリクに重大な話を打ち明ける話。 今回は島崎がメインキャラになると思ってたら、以前に第3話で見せたシリアスな回の続きでしたね。 一通り...

荒川アンダーザブリッジ×2・第6話

「6 BRIDGE×BRIDGE」 何故か、奇妙な行動を取っているニノさん。しかし、ニノさんは無駄な行動をしない。リクは、ニノさんの行動を考えて…… で、その結果が、 「頭に上靴を乗せられた」→...

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第6話

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第6話 『6BRIDGE×2』(通算143話~150話) ≪あらすじ≫ ニノが金星に帰らなければいけない。 それは、この河川敷で暮らし始めていた頃から決まっていたこと。それで...

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 6BRIDGE×2

「私はな、この河川敷から出ていかなきゃいけない」 河川敷を出て 住人皆と一緒に金星へ!? ニノさんから逆プロポーズをされたリクww    【第6話 あらすじ】 リクの父・市ノ宮 積の命によりリクと...

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE×2」 感想

みんなと一緒―

「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」6話 6 BRIDGE*2

島崎はニノについて何かを知った模様。リクの父親の指示で調べてる間に知ったのかな?何をつかんだのかわからないけどそれなりには重要なことを知ってしまった?村長が軽く脅しに行くぐらいだし。 前のリクの...

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第6話「6 BRIDGE×2」 

今週はニノたんの笑顔が少なかったなあ… この2人のときめきモードには笑ったw シリアス&ミステリアスな展開でしたね。 でもしっかりギャグも織り交ぜていくのはさすが。 村長こええ~!!(((゜д゜;))) さすが元締。 河川敷の平穏を乱すものは許...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

