11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぬらりひょんの孫 第18話(通算19話)

Symphonic☆DreamSymphonic☆Dream
(2010/11/17)
片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]

商品詳細を見る


犬神・・・単独で出陣。
っつ~か・・・原作を読んでたときも思ったんだけど・・・犬神ってさ、舌を出しっぱなしじゃん。
乾くよ・・・ね(笑)
フツーの犬だって、あんなに出しっぱなしじゃないよ(爆)



犬神は、清十字怪奇探偵団に罠を仕掛ける。
リクオが家に閉じこもったまま出てこないため、リクオの周りから攻め落とす作戦のようだ。

旧校舎にまんまとおびき出された清十字怪奇探偵団の面々。
リクオは事前に犬神からの通達電話で全てを知っていた。
あわてて駆けつけるリクオ・・・
そしてリクオの配下のモノたちも、リクオの友達を守るため出動していた。

何も知らずにのんきに過ごしているのは・・・清嗣と島だけだった。





ついに犬神とリクオが対峙する。
犬神・・・ただのジェラシーの塊だよ(笑)
リクオを勝手に妬んでいるようだ。
はぁ~・・・種族を問わず、嫉妬ってのは醜いね。

犬神は一旦は青と黒に捕らえられるが、本性を表しその手から逃れる・・・





今回は緊張感があって、なかなか面白い回だったように思う。
この作品が面白いのは、フツーなら緊張感あふれるものになりがちな内容を清十字怪奇探偵団がいい具合に緩和してくれてる・・・というところかな。
それとリクオの仲間の妖怪たちもピンきりで、強いやつから可愛いやつまで・・・いろいろいるから面白いんだよね。
まぁ、現在ジャンプ連載中のシーンはぜんぜん違うけどね(笑)。


でも、やっぱりこれは・・・面白いね。

theme : ぬらりひょんの孫
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬらりひょんの孫 第18話「凶犬、廃墟に咆哮す」

清十字探偵団の掲示板って便利だね! 展開に困ったら、これに書き込みあったでキャラ動かせるからね☆(笑) 浮世絵中学旧校舎に妖怪が出るって書き込みがありますが。 書いた名前が犬神ってそのまんま罠じ...

ぬらりひょんの孫 第18話「凶犬、廃墟に咆哮す」

第18話「凶犬、廃墟に咆哮す」

ぬらりひょんの孫 #18 「凶犬、廃墟に咆哮す」

玉章は、88番目の嫁の8番目の息子。 恐るべし隠神刑部狸のモテっぷりΣ(゚∀゚) これに驚かずして どこに驚けと言うの総大将(笑)  ↓  ↓

ぬらりひょんの孫 第18話「凶犬、廃墟に咆哮す」

『袖モギ様を失った四国妖怪の次なる標的はリクオの首だった。血気にはやった犬神が、その先陣を斬る。リクオを討つには、まずは奴良組の屋敷より彼を出さなくてはならない。 そこで犬神は、リクオが保護する...

ぬらりひょんの孫 第18話 「凶犬、廃墟に咆哮す」 の感想

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)椎橋 寛 by G-Tools つららちゃんの攻撃にSEぐらい つけてあげてくださいお願いします -公式サイト・Wikipedia- ぬらりひょんの孫 公式サイト ぬらりひょ...

ぬらりひょんの孫 #18 凶犬、廃墟に咆哮す レビュー キャプ  

玉章の父、隠神刑部狸曰く、玉章は狸の88番目の嫁の 8番目の息子にして最も彼の神通力を色濃く受け継いでおり 若き日の狸のように「懼」を持って妖怪の主になろうと しているらしい。そして、その部下の犬神は超危険なタイプで 憎しみによって力を増す…とかなんとか。...

ぬらりひょんの孫 #18「凶犬、廃墟に咆哮す」

「投稿者:犬神」 アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ…ハァ。 何がどーしてこうなった(涙) ぬらりひょんの孫 雪女ストラップコスパ 2010-12-25by G-Tools

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

