09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2010 F1 最終Rd アブダビGP

唯一のトワイライトレース・・・アブダビ

関係ないけど・・・

大好きなE.L.Oの『TWILIGHT』です。
E.L.Oはホントにいいね。
聴けば聴くほど良さが解ってくるね。



さてさて・・・レースは・・・






一週目でいきなりシューマッハがリタイア・・・って・・・おぃおぃ!!
ど~なっちゃってんのぉ~!!
まぁ、彼には来年、頑張ってもらうことにして・・・。




希望は、アロンソがチャンピオンになること。
別にアロンソのこと・・・好きなわけじゃない。
フェラーリが好きなだけ。
しかし・・・アロンソは4位チェッカーでチャンピオン・・・という中、スタート直後3番グリッドからいきなり4位転落・・・(T_T)






結局4位なんて遠く及ばない順位でチェッカーを受けることとなった。
はぁ~・・・
残念無念また来シーズン(T_T)





チャンピオンに輝いたのは、去年 試練を与えられたヴェッテルだった。
おめでとう。
個人的にも、コレでHが[最年少チャンピオン]って台詞を耳にしなくて済みます。
それだけでもヴェッテルが優勝したことの意味・・・あります(当社比)




一方カムイは・・・
よく頑張ったと思う・・・このシーズン全体を通してね。
すごく好感度・・・高いよね。
ホントに個人的な気持ちだけど、もっともっといい車に乗せてあげたい。
そしたらどんだけ速いんだよっ!!って気がするドライバーだね。
はぁ~・・・アタシが億万長者なら・・・よかったのにね。





それにしても・・・
長い様であっという間だったような気がする2010年のF1シーズン。
コレで来年の春までお休みだよなー。
ホントに・・・ガックリ来るね。
毎年のことなんだけど・・・最終レースの後って・・・辛い。

ちょうどいい具合にNFLのシーズンが始まってるわけだけど、ウチ(Rams)は・・・そんなに強くないからなぁ~。
それでも去年よりは・・・いいかな?
来年2月までNFLで何とか・・・生き延びます(笑)



そして・・・
2011年のF1・・・
いろいろ変わるよね。
その辺も・・・楽しみの一つ。
ん~・・・楽しみなのかな・・・まぁ、マンネリ化にならなくていいんだけど、あまりにも毎年毎年いろんなことに変化があるのは、おばちゃんには辛いです(笑)

theme : F1
genre : スポーツ

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

