05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バクマン。 第9話

バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]バクマン。2 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
阿部敦、日野聡 他

商品詳細を見る


一週間の自宅謹慎!!

石沢を殴ったことで秋人は罰を与えられる。
しかし秋人は、その謹慎を有効利用していたのだ。


また最高は、自分でも自分の絵が秋人の話に追いついていないことをしっかり受け止め、認識していた。
石沢に指摘されたこと・・・それは誰の目から見ても明らかな事実。
現に服部さんからも『話はいい』と言われていた。
つまりそれは・・・自分の絵がまだ未熟だと言うことに他ならない。

このままでいいはずが・・・ない。
秋人が自分と組んでいることで、この先・・・やっていけなくなるのでは?
また、秋人は自分のレベルに合わせて高校も選んだ・・・。
秋人は全て最高のために・・・
それでいいのだろうか?
最高の胸に不安がよぎる。


そんなある日、眠れずに台所へ行くと祖父が一人で晩酌をしていた。
何気なく祖父に話をすると・・・
自分で選んだ道なら・・・後悔はない・・・と。
叔父・川口たろうの漫画の中のひとコマ・・・


男なら・・・ではなく、人間なら・・・ってそう思うけど(笑)
でも、個人的に男が一度決めたら、やっぱり途中で挫折しようと上手くいかなかろうと、後になって後悔しないで欲しい物だ。
だって・・・自分が選んだんだもんね。


そこで最高の心は・・・決まった。


翌日(?)、秋人の家にいくと・・・
そこには・・・
なぜか岩瀬とカヤが・・・。
いわゆる修羅場と言うやつですね(笑)
でもね・・・最高は秋人が自分に見せていた漫画の原作話・・・それがごく一部なんだという事実を知る。
秋人の机脇に高く詰まれたボツ原稿の山・・・。
それが何を意味しているのか・・・最高には痛いほど解っただろう。
秋人がどれだけ自分を信頼してくれているか・・・と言うことが!!

まぁ・・・その辺はあまり興味がないので・・・。
結局、岩瀬を振ったことになるわけですが・・・いやいや、だからって別にカヤを選んでもいない・・・と言うか。
カヤの誤解を解くため、なぜ屋上に呼んだのか一気に説明する秋人。
で・・・最高と亜豆のこともバレてしまうわけですよ。
いやいや、この4人・・・なかなかいい関係になっていくと思うので❤




それにしても・・・
相変わらず秋人は最高のこと・・・好きだよなぁ~。
最高もちょっとだけ彼の思いに応え始め・・・って・・・そんな話じゃないのは重々わかっていますけど!!
どぉ~~~~~~~~~~~~~しても、そんな風に見えちゃうんだもん!!
だって・・・
家族よりも長い時間を二人で過ごしているわけで・・・
そりゃもぉ・・・なんかなかったらおかしいって話ですよ!!
女たちはカムフラージュっていう位置づけでOKだな(笑)

theme : バクマン。
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バクマン。 第9話「後悔と納得」

バクマン。の第9話を見ました。第9話 後悔と納得手塚賞の結果を知った同級生の石沢が、サイコーの絵を批判し、それを聞いてカッとなったシュージンは石沢を殴ってしまうのだった。...

バクマン。 第9話 「後悔と納得」

■バクマン。 第9話 「後悔と納得」 脚本:吉田玲子 絵コンテ:吉村文宏 演出:佐藤光 作画監督:小谷杏子 修羅場回。修羅場とは言っても、さほどドロドロしているわけではなく、あまり現実味がない...

バクマン。 第9話「後悔と納得」

夢追って破れて後悔するなら納得できる――。 シュージンの足手まといになってるかもと悩むサイコー。 相談された祖父は、漢の痩せ我マンの話でアドバイス。 この一家はみんな漫画で説教するのね(笑)  ▼ バクマン。 第9話「後悔と納得」  亜豆ママンも、

バクマン。 #9

最高と秋人が描いた作品は、残念ながら手塚賞の最終候補に残ったものの、入賞することはできませんでした。そんな時、同級生の石沢が最高の絵を批判したのに怒って、秋人は

バクマン。第9話『後悔と納得』

モテ期と修羅場が同時多発☆ シュージン贔屓気味な自分としてはこの状況をニヤニヤして見てたんだけど 岩瀬と見吉の思い込みっぷりったら凄まじいですなー(笑) バクマン。1 〈初回限定版〉 [DVD]下谷智之 ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26by G-Tools

バクマン。第9話 「後悔と納得」

第9話 「後悔と納得」

バクマン。 第9話「後悔と納得」

ラブコメ回。こういう、ちょっとまぬけな青春ドラマもいいものだなぁ。

バクマン。 第9話 『後悔と納得』 感想

男には、やせ我慢が必要な時があるものです。バクマン。 第9話 『後悔と納得』 の感想。

「バクマン。」第9話

  第9話「後悔と納得」同級生を殴った秋人は、1週間の自宅謹慎処分となった。「謹慎中ネームに集中できる」と前向きな秋人に対し、自分の実力不足に苛まれていた最高だったが、...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

