11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テガミバチ REVERSE 第14話

テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]
(2011/04/22)
沢城みゆき、藤村歩 他

商品詳細を見る


OP・ED共に変わりました。
よかった~♪
EDはともかく、OPは個人的に余り得意じゃない人がやってたから・・・
前シリーズ同様、最初からスガシカオさんでやってくれればよかったのに・・・。
とりあえず、スガさんに戻ってよかったです。
スガさんの曲のほうが、この番組にしっくり来る。



さて・・・
相変わらず別行動のラグとニッチ。
アリアとニッチは配達に・・・
そこで、瞬きの日に実際飛行船に乗っていたという人から話しを聞く。
その飛行船には・・・サンダーランド博士も乗っていたことを知る。
そして・・・あの光を見た人たちは心と体の一部を持っていかれたのだという。
あの光は・・・人口太陽の真実とは?

一方ラグは・・・
ハチノス内のベッドの上だった。
ラグの心が暴走・・・?
しかし、垣間見えるのはラグの心だけではないようだ。

暴走が収まると・・・そこには・・・
ゴーシュとして目覚めた彼が・・・

シルベットとラグがゴーシュに飛びつき、喜びを表すのだった。


ここで一件落着・・・のように見えるけど、全然そんなことはないんだよね~。
まだまだ山は訪れる。
こんなに簡単にゴーシュの心の問題が片付いちゃったら・・・ねぇ(笑)


コレから益々シリアスになっていく予感・・・何度も言うようで悪いけど、原作どおりに進んでくれるのは、本当にありがたい。

theme : テガミバチ REVERSE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ REVERSE 第14話「瞬きの日」

2クール目に突入OP&EDも変更♪ スガシカオのOPはやっぱり嵌りますね。 いよいよ12年前の瞬きの日の出来事が明らかに!  ▼ テガミバチ REVERSE 第14話「瞬きの日」  事故を起こした飛行船に...

テガミバチ REVERSE 第14話  瞬きの日

[ホーダイの自宅にようやくたどり着いたアリアとニッチ。最初はテガミの受け取りを拒否していたホーダイだったが、やがてアリアに説得され、テガミを受け取ると、アリアに促されて瞬きの日に起こった飛行船の...

テガミバチ REVERSE 14話「瞬きの日」

今日からテガミバチも新OP&ED!! OPはスガシカオで一期のときのイメージもあって落ち着きます♪ 十二年前アストルで起こった『瞬きの日』と呼ばれる事件で何があったのか―― 人工太陽が点滅し世界が暗闇で...

テガミバチREVERSE 第14話『瞬きの日』

スガシガオさんの曲だとやけに落ちつく気がするな~w ってことで今回からOP、ED共に新しくなって後半へ突入!って感じです。 テガミバチ REVERSE 5【初回限定版】 [DVD]バンダイビジュアル 2011-04-22by G-Tools

アニメ「テガミバチ REVERSE」 第14話 瞬きの日

TVアニメ テガミバチ ドラマCDクチコミを見る ラグ。ラグ・シーイングなのですね。君に、逢いたかった。 「テガミバチ REVERSE」第14話のあらすじと感想です。 戻ってきた大切な人。 ( ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

