06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPERNATURAL 5 第1話

SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2010/10/20)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクレス 他

商品詳細を見る

やっと始まりました~♪
『SUPERNATURAL Ⅴ』が・・・
ホントに待ってました!!



いやぁ~、ホントにⅣのラストからガッツリ繋がってますね~。




サムは、悪魔の力・・・ホントになくなっちゃったの?
結局さ~、ルビーにずっと騙されてたんだよね・・・。
はぁ~・・・まっすぐな人って・・・ホントに困ったもんだ。



ディーンは、自分自身がミカエルの剣(の器)だと天使ザカリアに告げられる。
そんなこと、彼がすんなり受け入れるはずもなく・・・
天使ザカリアに歯向かうのだが・・・天使はとんでもない事をやってくれたよ。

まず、サムの足を砕き・・・ディーンの胃を末期がんに・・・それでもディーンの同意が得られないと知ると、サムの肺を無くしてしまった。
呼吸が出来なくなるサム・・・。

そして、この窮地を救ったのが・・・カスティエル(キャス)だったのだ。
だが・・・キャスは既に・・・?


一方、復活したルシファーは・・・
自分の器を探している途中だった。
そして・・・器たる男を探し当て・・・その男は、自分の妻と子供が殺された時に何もしてくれなかった神に復讐するため、ルシファーの器になることを承諾するのだった・・・。




チャックは既にザカリアによって抹消されていた・・・
この先のドラマは・・・どうなってしまうのか?

また、ボビーは悪魔に体をのっとられ、ディーンから見返るの剣のありかを聞き出し、ディーンを襲う。
しかし、そんな中でもボビーの意識はディーンの声に耳を傾けていた。
何とか悪魔の手から逃れるすべを探すボビー・・・
それは・・・手にしているナイフで自分を刺すことだった。
しかし・・・それは後々ボビーの足の自由を奪ってしまうほどの大怪我になってしまった。


ボビーの協力も得られなくなってしまった今・・・ウィンチェスター兄弟は・・・?

こんなピンチになったにもかかわらず、ディーンは既にサムを信じることが出来なくなってしまった。
リリスこそがルシファーを復活させるための66番目の鍵だったのに、ルビーに騙されていたとはいえ、兄の意見に反してルビーを信じ込んでしまい、彼女の言いなりにリリスを殺してしまったという現実・・・
ディーンは心の支えを失ってしまったのだ。
今までディーンが命を駆けて守ってきた物・・・
それは・・・サムそのものなのに・・・

第5シリーズも目が離せない!!

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。