06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放浪息子 第3話

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]
(2011/04/27)
畠山航輔、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

文化祭・・・その出し物として錯綜劇をすることになった二鳥のクラス。
その劇の内容を二鳥は考える・・・。

だが、千葉も劇の内容を考えてくるのだった。
千葉と二鳥は、相変わらずしっくり言っていないようだ。
先生に二人の話のいいところをピックアップした台本を書いたらどうか・・・と提案され、千葉の家で作業することに・・・。

その話とは・・・
女の子になりたいロミオ、男の子になりたいジュリエット・・・
そんな話になりそうである。

また、高槻は順調に成長していた。
日に日に自分の意思に反して、女の子らしくなっていく身体・・・
そんな自分に苛立ちすら感じてしまうようだ。
もうブラを付けなければ・・・ならない。
そんな[女]の象徴であるかのような物を身に付けることへの嫌悪感・・・のような物。
高槻の苦悩・・・

しかし・・・
ある日の朝・・・
高槻の後姿を見た二鳥は気づく・・・ブラ線が高槻の背中に・・・
二鳥の心中ももまた・・・複雑そうだ。


なんだろう・・・コレ。
本当に真剣に観ちゃうね。
あっという間に終わっちゃう。
すごくいい。
『青い花』もよかったけどね。
こないだ『青い花』のDVD、一気に観ちゃいました。
青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]
(2009/10/23)
高部あい、儀武ゆう子 他

商品詳細を見る



また、真穂に彼氏がいたことも発覚。
その相手が誰だかも・・・解った。
まぁ・・・その辺は個人的にはどうでもいい。
でも・・・絡んでくるのかなぁ~?
ノーマルな姉、アブノーマルな弟・・・
ん~・・・姉はこの弟を受け入れられるのか?
それと、二鳥と有賀はホントに仲良しだね~。
女の子同士みたい(笑)
そして真穂の彼氏の様子を見て有賀が感じた恐怖・・・それは変声期。
私は一応女なので、男子のように激変しなかったが、男の子って・・・ホントのところどうなの?
ウチの旦那に聞いても、よく覚えていないらしくて(笑)
私が大好きなボーイソプラノの男の子たちも、本当に[少年]だもんね。
イギリスなどの教会に所属して、聖歌隊の一員を勤める彼らだが、一定の時期を過ぎると消えていく。
一番綺麗な声の時にCDをバンバン発売する。
私も何枚か持っているが、彼らがその後どんな声になったのか・・・それを知るすべは・・・ない。
天使の祈り~アンソニー・ウェイ天使の祈り~アンソニー・ウェイ
(1997/11/24)
ウェイ(アンソニー)、バッハ合唱団 他

商品詳細を見る


このアンソニー君・・・大好きです。
このCDを買ったのは10年以上前。
既に彼は20歳を超えている・・・と思われる。
でも、本当に素晴らしい声の持ち主・・・でした。


さてさて、アニメのほうは・・・
来週、いよいよ劇の練習に入る?かしら・・・
この先も本当に楽しみです。

theme : 放浪息子
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

