FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

獣王星 第3話

毎週感心するほどキレイです!
マジで作画がキレイですよ・・・うっとり。
背景も去ることながら、人物が・・・毎週変わらない高いクオリティー♪
こういうコト、本気でやれば出来るんだな・・・と改めて思った。

ところで、今週のサードはカッコよすぎです。
特にラストシーン・・・トールと会話するシーン・・・気障っちゃ~気障なんですが、それが全然気にならない・・・のはアタシだけ?
トールも可愛いし・・・なんかいいよね、この二人。
この二人のシーンは、本当にいい感じだ。
トールはティズと一緒に居るよりも、サードと一緒に居る方が絵的にしっくりくる。

ところで、今週のあの変な植物怪獣(笑)・・・ものすごい動きでしたね。
何か・・・ホントに生きてるみたいな・・・。
うげっ・・・って思っちゃうくらいリアルな動きでした。
このアニメ、ホントに時間とお金が掛かってる・・・そんな気がする今日この頃です。

theme : 獣王星
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 #3 「仲間」

トールの両親は何故殺されたのか。トールは何故この星に落とされたのか。ホント、視聴者もそれが一番知りたいですよー!!トール視点で見る限り、こんなことってとても非情で無情

獣王星 第3話感想

 「オレは獣王になる!!」(ルフィ調に) トールは、ユノに帰る為に、獣王クロコダインへと進化します。 「獣王痛恨撃ィィィィィーッ!!」 ・・・。 ティズの自由の為、

獣王星 さん話

獣王星 さん話獣王星木の根がくみ上げる森の中、すごくキレイ木の実とかカラフルでカワイイのは自己主張なんですかね。それだけ多く子孫を残そうとする為に、色や香りをだして、外敵には毒をまくという…自然の力って恐ろしー。トールがやっつけたあの...

樹だらけの「獣王星」

【獣王星放映情報】フジテレビ 毎週木曜日 24時45分~関西テレビ 毎週火曜日 25時25分~東海テレビ 毎週木曜日 26時05分~【キャスト】トール(青年期)

獣王星 NO.03 仲間

>トールとティズの前に、ティズのかつてのボス『チェン』が現れる。掟を破ったティズを連れ戻しにやって来たのだ。「帰らなければ殺す」と剣を突きつけてくるチェンだが…。公式サイトのストーリ紹介短っ

獣王星 第3話 『仲間』

トールもチェンもかっこいい…!3話目もキレイな絵をありがとうございますw今回は、サン・リングのトップであるチェンが登場!強い女性は好きですvv※ネタバレがあるやも

獣王星 #3仲間

だんだんキャラが言ってるセリフが理解できてきた。「サン・リング」って最初は「3つ

獣王星第3話「仲間」

ティズを迎えに来た、かつてのボス、チェン。

獣王星   第3話

録画に失敗しましたが何とか見れました展開的には原作に沿ってますねいくらか話をけづられてますが・・・・しかしこれってアニメだけの人世界観を把握できるのかな私は前回まで原作未読でみてましたがトップとかリングとかイマイチわかりきってませんでした相変わらず絵は..

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード