トラックバック
仮面ライダーカブト15
仮面ライダーカブト15えぇっと、ギャグの回ですか?(聞くな)なんかやたらと食べるシーンが強調されてた気がする。カブトvsドレイクvsザビーが見られるんだなぁ〜と先週期
仮面ライダーカブト 第15話
白ワームを追い詰めたカブトだったが、止めを刺そうとしたが、その瞬間、後ろから何者かが白ワームを狙撃。それはドレイクだった。カブト、ザビー、ドレイク・・・3人のライダーが対峙し、互いに牽制する3人。「仮面ライダーカブト」、第15話の展開は・・・。
仮面ライダーカブト第15話「天道隊長!誕生!」
加賀美君、泣くのはわかりますが、泣いてちゃばかりでは強くなりませんよ! 加賀美君のあの涙は本気で泣いていたように見えましたが、これでもっと強くなって欲しいところです (*^-^)ゞ 敬礼♪先週の三つ巴の展開から今回は新展開にもつれこんだエピソード!
仮面ライダーカブト 15
すみません。流石にハンペンのギャグは笑えませんデシタ。いまどきオヤジギャグにしてももっとマシな表現があるでしょうに・・・。
仮面ライダーカブト15話「怪人名医!?」
樹花の食欲以上に岬ねーさんの立ち食いそば屋での迫力は凄かった!「ちょっとアンタ!いつまでウジウジしてんのよ!!」と、ウジウジ君の加賀美を叱り飛ばした岬ねーさん。
KABUTO]15[
続きましてはカブト感想。かなり時間的に過ぎてますが、とりあえず言って見ましょう。
Masked Rider KABUTO #15
今回からまたも井上脚本ということで、どう引っかき回されるのかと思っていたら、相変わらずやってくれます。こういう場合、BGMは本作のサントラ盤とするのが簡単で良いのだが、本作のTVサントラはまだリリースされていない、ということなので、BGMは「世界一の外科医は彼だ
仮面ライダーカブト 第15話
今日はドレイク風間ネタから ははは ドレイクの手元からもあのちっちゃいものが び
カブト第15話
今回のお話もつじつまが合わないシーン満載でした若林氏がワームじゃないかって尾行してるけどさ、あのワーム識別カメラを何故使わないんですか?それさえ使えばワームかどうかなんてすぐにわかることでしょそれともワームも進化して識別カメラではわからなくなっ...
仮面ライダーカブト 第15話
外は結構いい天気ですね〜。蜂が蜜をせっせと集めて、ぶ〜んと飛んでいます。すると1匹の大きめの蜂が空から俺の傍によってきて・・・・・・みなまでいうまいwさて、15話のレビュー開始っ!!昨日のサバミソは美味しかったなぁ〜。・ライダー
仮面ライダーカブト(5/7)
やっぱ、カブトは井上脚本のがしっくり来るな。なんせカブト世界は『変人さん、いらっしゃい。』だからね。細かい整合性とかアンマリ気にしないタイプなので余計にそう感じます。妄想感想いきます。
仮面ライダーカブト 15
「加賀美 新!食べなさい!麺が延びるわ!!」立ち食い蕎麦にはうるさい姐さんです。立喰師列伝『かけそばの祐月』(〃^∇^)o_彡☆
仮面ライダーカブト 15
おまえら双子、というオチだろ! と思ったのだがどうやら1人は本当にワームらしい。



