08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


F1第5戦 ヨーロッパGP

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!

100回言っても言い足りない!
サンマリノに引き続き、アタシの・・・いえ、アタシ達の英雄が優勝ですよ!
もぉ、今年のシューマッハからは目が放せません。
だって・・・いつ辞めちゃうか・・・わかったもんじゃない。
だから、シューが勝ったレースは全部ディスクに落とす覚悟です。

すごかった・・・ホントにすごかった。

でもね、実はこのレース・・・録画して朝ごはんを食べながら観たんですが・・・ホントに具合が悪くて・・・朝・・・。
もぅリバース寸前って感じだったんだよ。
やっぱり今日から会社だからかな?
GW疲れ?みたいな(笑)。
いやいや、ホントに酷い偏頭痛で『・・・あ、まただ・・・』って感じだったんで、すぐ薬(医者からもらってるかなり強いヤツ)を飲んだので、すぐに眠気が・・・だから、隣でスティーブが『おぉ~』とか『やった!!』とか言うたびに目を開けてチラチラと観てました。
なんで、このレース・・・あとでまた観なくちゃなんですよ(笑)。
でも、シューが勝ったことはしっかり解ってますから~!
あと、琢磨が頭からガレージに入っていったシーンもしっかり見ましたよ。
琢磨・・・かわいそう。
アグリーズの車・・・ダンボールで出来てるんじゃないの?
ちゃんとカーボン・・・使ってる?
あのヘロヘロっとした羽・・・ちょっとロータス時代の中嶋を思い出した。
あれもすごかったもんなぁ~。
破けたサイドポンツーン・・・ガムテープ処理だもんね。
有り得ないでしょ?ガムテープだよ!ガムテープ!!
まぁ、それに匹敵するような災難に襲われてました・・・琢磨。
本当にいい車に乗せてあげたいって思う。

あと、今年のウイリアムス・・・ダメすぎませんか?
どうしたんだろ?

しかし、このレース・・・やっぱりシューの優勝!
それ以外、言うコトないですよ。
やっぱり赤い車が強くなくちゃね・・・レースが面白くなくなるよ。

このレースの解説・・・森脇さんでした。
実況のアナウンサーがとぼけたコト言うと、かな~~~~~~り冷静に突っ込んでくれて、本当に気持ちよかったです。
マッ●も呼ばれてなかったし、スタジオもレースと無関係に進行してくれて・・・アレならスタジオがあってもいいです。無い方がもちろんいいけどね。
現場とスタジオの変な掛け合いみたいの・・・絶対にやめて欲しい。
とにかく、●ッチは今後一切呼んで欲しくない。
森脇さんの解説は本当にいいね。
大好きだよ・・・今宮さんの次に(笑)。
右京は、サンマリノGPで大泣きしたからお休み?
・・・んなワケないか。

とにかく、シューマッハが強いってコトはいいことだね。

そういえば・・・テストドライバーに降格って・・・うぅ~ん・・・どうしたもんかね。

theme : F1
genre : スポーツ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5戦ヨーロッパGP 決勝

ミハエル&フェラーリ連勝!前回のイモラに続き、ミハエル&フェラーリが見事な勝利を収めた。イモラの勝利だけでは「復活」と判断するにはまだ自身が持てなかったが、この連勝で

F1 ヨーロッパグランプリ

シューマッハすごい~2戦連続の優勝、超カッコいいアロンソはこだわってとったポールだったのに、セイフティーカー導入やら、いまいちピット前にスピードが上がらず、ピット作業の間にミハエルに抜かれてしまいました。後半はエンジン温存?かわりとペースおとして...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

