08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス 第6話

今週も飛ばしてました・・・皆さん!

いやぁ~・・・今週は実琴が最初にチラッと出ただけで、あとは全然出なかったのですごく良かった。
ホントに実琴・・・ダメ!

さてさて、今週は坂本様のお家に遊びに行った話でしたねぇ~。
すごいよ・・・坂本様の家・・・っつ~か、メンツ!
坂本様だけ違うよ・・・顔!
まぁ、本人もその辺は自覚しているみたいで、かなり悩んだらしいけど・・・そりゃ悩むわな!
次々に登場する坂本様御一家。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
亨と裕史郎の逞しい妄想力にカンドーした(笑)。
亨と裕史郎は、本当にいいコンビニなってきた。
いいことだ。

それにしても、最後に登場した本当の坂本様(笑)・・・とんでもない美しさでしたがな!
有定会長もぶっ飛ぶね。
っつ~か・・・有定会長もそうなんだけど、"姫"になってる時の映像が時々流れるけど・・・どうして現在の姿のまま"姫"なのか?
彼らだって1年生の時だけ"姫"だったわけだから、もっと子供っぽくていいはずなんじゃ?
攻めてせめて裕史郎程度でOKなんじゃないの?
ま・・・まぁ、いいか・・・そんな事は。

ところで、今月のア●メージュに有定会長の姫姿ピンナップが付いてた。
前月号は、現在の生徒会役員ピンナップだったよね!
もぉ・・・美味しすぎるんですけど・・・。
っつ~か、これ・・・部屋に貼るのか?アタシ・・・。

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・プリンセス #6 「坂本様のヒミツ」

そうそう、当初から思っていたのですが、坂本様って、カッコよくない設定だったのですかね??姫に選ばれていないし…「学園の未来を担うのはキミだー!!」と言わんばかり(言っ

プリンセス・プリンセス 第6話感想

第6話「坂本家のヒミツ」ニコル様坂本様の家庭の秘密が明らかになりましたね~!!坂本様がニコルに見える(笑)今回の話、大爆笑でした!!有定会長・・・腹黒い・・・っていうか・・・凄い野望ですね!お父さんもお母さんも姉さんも妹さんも皆・・・美形じゃないかっ!!

プリンセス・プリンセス 第6話 『坂本家のヒミツ』

私は坂本さまの妹が好きだわv(・∀・)モエッ今回のプリプリは面白かった!なんど笑ったことか…w※ネタバレありかも~

プリンセス・プリンセス 『坂本家のヒミツ』 ♯6

今、坂本家のヒミツが暴かれるーwwwまぁ、原作読んでるから誰が誰か知ってるんだけどねwwwだけど、坂本パパが三木眞なのには吃驚だwwそれにしても、今回は作画が濃いというか気合が違うところに入ってるというか睫毛バシバシというか・・wwwいつもキラキ...

プリンセス・プリンセス 第06話

今回も面白かった。が、ストーリーとしては何の変哲も無い「友達の家の家族紹介」だったので、そういう点では、全く普通の話だった。それにも関わらず、面白かったのは、亨や裕史朗が学園における秋良の立場から、勝手に想像を膨らませた事と、秋良の家族が意表を突

プリンセス・プリンセス 第6話

あらすじはここです。秋良の家に亨と裕史郎が遊びに(先代坂本様を見に)行くお話。家族皆、美形で驚きです。あんまし実琴が出てないので、面白くないかなと思っていたけど、秋良の家族で楽しめました。

レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第6話「坂本家のヒミツ」

品質評価 14 / 萌え評価 47 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 9 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 21 件 夏の大会の応援が終わり、亨たち姫にもようやく自由な夏休みが訪れることになった。実琴は有定会長への終了報告もそこそこに彼女のもとへ。残され

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

