FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者イリュージョン NARUTO

20060512085857.jpg


行って参りました!!
いやぁ~・・・ホントに面白かった。
どうして?ってほど面白かった。
まぁ、イリュージョン・・・というほどのことはなかったが、舞台全体がよくまとまっている・・・と感じた。

そして、昨今話題の同系ミュージカルとは、格が違うって感じだった。
いやいや、別にそれが悪いとか言ってんじゃないんです。
アタシ・・・そっちも観に行ってますし、DVDももちろん買ってます。
何が格の違いか・・・って言うと、出演者がね・・・やっぱりすごいんですよ。
元・劇団四季とか元・宝塚とか・・・。
若い子達もMAの子だから、それなりの訓練を受けている子だもんね。
MAの子達は、歌はともかくダンスや動きがものすごくよくて、とにかく観ててチカラが入っちゃったよ。

マナ・カナちゃんのサクラ・・・とにかくかわいかったし、ものすごく頑張ってた。
あと、モブだったけどネジ兄さん・・・超カッコよかったよ~♪
ガイ先生&リーくんは、二人の世界で二人だけのダンスを披露(笑)。
シカマルも思いっきりシカマルだった<なんのこっちゃ!

そして・・・平田さんがアタシ達の予想を完全に裏切って(笑)、全編を通して登場。
台詞も多かったよね!
菜箸(笑)を銜えながらよく台詞・・・喋ってたと思うよ。
"舞台役者"魂を見た!って気がした。
おまけに歌ってたしね・・・最後。
『平田さんが歌ってるぅ~~~~~~~っ!!』と、アタシと相方は大はしゃぎ。

いやぁ~・・・アンニュイなサスケくんにやられました。
とにかくアンニュイで・・・。

さてさて、今夜も楽しんで来るとしますか。

theme : 忍者イリュージョン NARUTO
genre : アイドル・芸能

しまった・・・BBSじゃなくてこっちにコメントすればよかったんだね~(苦笑)

お疲れ様~!
でも本当に楽しい舞台で、観に行ってよかったよ~。
平田さんが出ていなければ私はおそらく観ることはなかっただろうと思うので、平田さんに感謝しなくっちゃね(笑)

レギュラーのアドリブにはホントウケた!お笑いのステージも観てみたいなぁって思ったよ。・・・お笑いは全然疎いぷうちゃんですけどね(^^;

2回目3回目・・・とこの舞台も続くように期待したいなぁ。
それにしてもサスケくんとネジ兄さん、カッコよかったね~(〃∇〃)

あ、勝手にTBしちゃいました!えへ♪

どもども。

TBは勝手にするもんだよ(笑)。許可・・・要らないじゃん。

ところで、昨夜のフィナーレの時、レギュラーの2人は"アンガールズ"でしたよね。
今夜は"オリエンタル・ラジオ"でした。
他のバージョンは何があるのか・・・知りたいなぁ~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者イリュージョンNARUTO

昨日はナルミュに行ってきました。はっきり言ってこれはね、私の大好きな愛するダーリン平田サマがゲンマ役でご出演だと知ったので、観に行くことにしたんですよ。平田さんが出ていなければ、観ることはなかったと思います。だから・・・それほど大きな期待はしていなかった

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。