10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第16話

今週の天道さんのありがたい一言!

オレはオレ様だ!

いやいや・・・だからですね・・・天道さん!!
まぁ、いいか。
確かにその通りなんだから(笑)。

それにしても、加賀美君・・・会社(?)のPCを勝手に持ち出すのはやっぱまずい。
フツーだったら、かなりヤバいことになるよ。
そのPCを岬さん達と覗きこむ姿は・・・どうか?
密室でならいざ知らず、誰が来るかもわからない店で・・・あんなにおおっぴらに(笑)。
そんなにオープンな組織なの?ゼクトって・・・。
そんなはず・・・ない・・・と思いたい。

ところで、天道寺総司郎って・・・とんでもない偽名だな。
おぃおぃって感じだよね。
そんな偽名、絶対に使わないだろ?フツー(笑)。
バレバレじゃんか!
まぁ、それがオレ様のオレ様たる由縁なのか?
でもさ、加賀美君を検査するシーン・・・いやに楽しそうじゃありませんでしたか?
っつ~か、シャドウに潜入したのも病院に潜入したのも、全ては加賀美君のためってのは・・・ものすごい愛情表現なんですけど・・・天道さん!!
究極のツンデレか?

影山は・・・道化師だね。
全く持って頭の悪いヤツだ。
っつ~か、全てお見通しの天道さんがすごいのか?
影山・・・球九郎(弓削さん)にまで見放されたみたいじゃん。
そして、相変わらず史上最弱ライダー・トンボに戦いを挑み、気付けばトンズラ?
って・・・おぃおぃ。
そして、これまたちょっと足りないダイスケの考えを他所に、ゴンは全てを見透かしたような発言をするわけで・・・(笑)。

何だかなぁ~・・・。
おまけに若林・・・結局4人もいたよ(笑)。

来週は影山がゴンを・・・。
どうする気???
益々 立場が悪くなるんじゃないか?影山!
まぁ、いいか。
ここまで来たら、どこまでも道化師を演じていただきましょう。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト

第16話天道がシャドウのリーダー!?しかも、カブトに変身してるし!「天道寺総司郎」なんちゅう偽名だ…。バレバレだっての…。天道がどういう風の吹き回しでZECTに接触したの

Masked Rider KABUTO #16

今回の物語は、前回からの続きであるが、大事な部分が抜けていた。そう、「今週のお料理教室」が無かったのである。ということで、流石は井上脚本、お決まりのパターンをぶちこわしてくれました。BGMは、その物語に関係しているもの、または連想されるものを選んでいたが、

仮面ライダーカブト 16

『俺を誰だと思っている。俺様だぞ。』はい、はい、はい。わかってますから・・・(^▽^;)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

