08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス 第7話

実琴・・・相変わらず前向きじゃなくて嫌い。
ホントに嫌い!!
坂本様が姫になればいい。
本気で替わって欲しい。

ところで・・・実琴は案の定 音痴だった。
っつ~か、なんも出来ないヤツなんじゃん!!
一生バケツ被って生活しろ!!って感じだ。
いい加減、腹括れや!!
マジ、ムカつく!!
・・・って、そんなに熱くならなくても・・・アニメなんだから(笑)。

亨が実家に行きたくない理由・・・それが判った今週の話。
そっか・・・そうだったんだ。
亨はいまや裕史郎の彼女だから(笑)。

亨と裕史郎のチュー!

すごかった・・・エロかった・・・。
「次はもっと先まで見せなきゃダメか・・・」
って・・・おぃおぃ。
それは人に見せるものじゃ・・・いや、見たいけどな(笑)。
亨と裕史郎・・・ホントにいいよ。


今週も生徒会役員達&名田庄先輩は飛ばしてました。
っつ~か、有定会長・・・凄すぎるんですけど!!
何でもできるんじゃん!
んで、あの取り巻き(生徒会役員たち)・・・ホントにものすごいんですけど・・・。
有定会長の美しさは・・・なんつ~の?可愛いとかきれいとか・・・そんなんじゃなくて・・・妖艶・・・っての?
何か、危険な香りがプンプンするんですけど!
現在の姫たちと大違いだよね。
現在の姫たち・・・3人組だけど、いつもの年は1人で姫をやってるのかな?
それって・・・なんで?
何で今は3人なの?
力不足だから?(笑)
まぁ、いいか。

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・プリンセス第7話感想。

第7話「汗と涙の合唱コンクール」有定会長・・・やっぱり・・・何を考えているか分からない人物ですね。坂本様もだんだん亨達と馴染んできたじゃないですか。実琴の歌声聴きたかったよ~!!(泣)亨の妹が電話掛けてきたというが掛け直さない亨・・・。何かあったのでしょ

プリンセス・プリンセス #7 「汗と涙の合唱コンクール」

夏休みも終わり、新たな学期がスタート~♪夏休み中飢えた男性生徒のために亨・裕史郎は慈愛を込めた笑顔・・・朴さん「キャハ♥」←カワユイ~♥福山さん「キャハ♪」

プリンセス・プリンセス #7「汗と涙の合唱コンクール」

いや~先週が面白かっただけに、今週はテンション↓かな~とおもったけど、ヾ(@^▽^@)ノさてさて、2学期です。「今年こそは彼女を作るぞー」と意気込んで、結局無理だった生徒

プリンセス・プリンセス 第07話

今回も面白かった。合唱コンクールの前座話を中心にしながら、亨が叔父の家を出た理由の一端が明かされていた。前者をギャグに、後者をシリアスにした事で(自然とそうなるものなのだが)話にメリハリが付いた。

プリンセス・プリンセス 第07話 「汗と涙の合唱コンクール」

私・・気づきました・・・プリンセス・プリンセスの感想・・・2話~6話まで・・・・有定会長が必ずいるってことに!!OH!ナンテコッタ~イ。私も有定ウイルスに感染してたん

プリンセス・プリンセス 『汗と涙の合唱コンクール』 ♯7

キャハぁvって・・・・・wwwww先週は坂本様のお話で先々週のアニメオリジナル話は録画失敗。久々に実琴を見たよーvVVキミと出逢ってからプリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

プリンセス・プリンセス 第7話

あらすじはここ(フリーページ)に書きました。アイキャッチが実琴だったり、実琴が音痴だとバレたり、キューティーハニーを歌う姫が見れたりして楽しめました。倖田來未(漢字合ってるかな?)さんとは違う、男声での歌は面白かったです。男が歌うキューティーハニーは初めて...

レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第7話「汗と涙の合唱コンクール」

品質評価 0 / 萌え評価 33 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 23 / お色気評価 42 / 総合評価 22レビュー数 21 件 夏休みが終わり、2学期が始まった。徹夜で宿題をしていた実琴はいつにもまして生徒達にいじられ、亨と裕史郎は新学期早々、救いを求める生徒達に

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

