08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



涼宮ハルヒの憂鬱 第7話

これ、ホントに面白いなぁ~。

でも実は・・・EDのキョンのやる気のないダンスが見たくて観ています(笑)。


液体ヘリウムみたいな目が、オレを見つめていた!

それってどんな目???
キョンの表現力って・・・すごい。
いつも感心する。
でもね・・・キョンがボソボソ喋ってるのって・・・銀さんが喋ってるようにしか聞えない・・・相変わらず(笑)。
杉田さん・・・いつも同じだよ<失礼

キョン・・・いいなぁ~。
ホントにいいよ・・・こういう人。

theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版試験期間中も、部の活動を続けるSOS団。一向にアクセス数が増えないSOS団のホームページに業を煮やしたハルヒは、自らSOS団のエンブレムを作成、キョンにそれをHPのトップページに貼り付けるよう命令し....

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話

第7話「ミステリックサイン」巨大カマドウマが襲ってきた!!!部長はアノ事を相当根に持っているらしい。。。古泉と有希の攻撃!巨大カマドウマはダメージをくらった!カナブンがきずのてあてをしてくれた!巨大カマドウマのHPは20%回復した!再び古泉と有

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話

第7話「ミステリックサイン」 SOS団のTOPページに飾るシンボルマークを作成す...

涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」

涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#07

■涼宮ハルヒの憂鬱#07「ミステリックサイン」これ観たら原作を読み返したくなったお話。で読み返しました、後半部。最後でやっぱ長門に来ました。読み返して分かったのは、原作って言うより文庫本での構成が好きなんだな。最後のセリフとイラストって構図が。アニメは面白

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」

カオス状態のこの番組ですが、一つだけわかりました。あのSOS団のエンブレムをデザインしたのはハルヒだったんですね。う~ん、微妙です。これが事件の発端になるとはこのとき誰が思っただろうか・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

