10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真紅のトラウマ?

今週はギャグでしたねぇ~。
いやぁ…すごかった。

金糸雀のマスターが登場しましたね。
っつ~か、金糸雀のマスターって…ある意味、『腐女子』ってヤツですか? かなりマニアックですなぁ~。
でもさ、自分でもローゼンメイデンを手にする事が出来たら、あんな風だろうな…と、まるで自分を見ているようでしたよ…マジで。

それに知られざる真紅の過去…猫がトラウマになってるとは(笑)。
『外にはアレがいるのよ!』って…"アレ"とか言っちゃうほど嫌いなんだ…猫。
よっぽど嫌な思い…したんだね。

最近の雛苺は、異常なほどかわいいって思う。
前作よりパワーアップしている。
こちらも慣れて来たってことなのか?
まぁ、全体的に前作よりもイライラ感は少ない。
前作もイライラ感はあったのに、全話観てしまった…とほほ。
イライラするからって面白くないわけじゃなかったし、水銀燈が大好きだったし♪
一番イライラさせられたのはジュンだけどな(笑)。
ローゼンたちは、言葉遣いとか…慣れればたいした問題ではない。
逆にかわいいって思えるしね。
あと、今週はやきもちを焼く翠星石が可愛かった。
いやぁ~、やっぱりジュンに3体のローゼン…ムリなんじゃないの?
アタシが1体引き取りますぜぃ!<おぃおぃ
アタシの可愛い蒼星石…なんだかすごかった。
彼にギャグは似合わないって思うんだけど、だからこそのギャグなんだろうな…。
そして異常なまでに達筆…それって何故に?

それにしても、前作よりかなり作画がいいって思う。
崩れてる週が今のところ…ない。
前はあったよね…酷い週が(笑)。
今回は、かなり力が入っていると見受けられる。

そして、来週…水銀燈が復活するの?
それともアレは回想シーン?
なんにせよ、水銀燈に会えるんだね。
すごく楽しみ。

theme : Rozen Maiden ローゼンメイデン
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいすい翠星石(おちつけ) /『ローゼンメイデン トロイメント』

 ■ 今週の 『ローゼンメイデン トロイメント』(#05) ★★☆ 達筆だな蒼星石……。 先週はうっかり感想を書くのを忘れましたが、ジュンくんの膝の上で参考書を読んでもらう

ローゼンメイデン トロイメント 第5回 「手紙」

今週はギャグ回!真紅と蒼星石の出番はあまりなかったけど、翠星石と雛苺のどたばたぶりが見れるということで期待してました。翠星石が1人で妄想してデレデレしてる姿とか可

ローゼンメイデントロイメント 第05話 「手紙/Der Brief」

そうせいせき字うまいなあすいせいせきとひないちごは酷かったがこういうのどこで覚えてくるんだwwwそうせいせきわろすwww窓の割れ方スゴスwwwどういうつくりになってんだwwwそういえば先週窓の修理代はどっからでてるのかとか書いたけどなおせるのね(´・ω・

Rozen Maiden Traeumend Nr.5 "der Brief"

拝啓、花本先生、お元気ですか・・・?サブタイトルは"der Brief"・・・「手紙」です。「ブリーフ」ではありません。あしからず。ってかブリーフなんだけど、ブリーフじゃありませんw 今回は雛苺大活躍の回でした。前回の予想通り、コント形式。雛苺、翠星石、金

Rozen Maiden traumend

72回も金糸雀は、襲撃のチャンスを逃していた。やっぱり、間抜けですね。ジュンに振り向いて貰いたいために頑張る翠星石は、ツンデレ全快で~す。

ローゼンメイデン2 第5話「手紙」~ポスト「階段」を占う選挙ではなく~

ふっ、やはり「階段※」は超えられなかったな……※前シリーズ、”伝説の第5話”のこと 理由としては、場所がバラバラだからかな。場所がバラバラだとインパクトも分散しちゃうから……(か?)そもそも原作マンガのギャグな場面のつぎはぎだからね~。あと作画がち

ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」

今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」

前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

