08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第17話

加賀美のはしゃぎっぷり・・・どうしてくれようか!!
そんな加賀美の自慢話を聞かせられ、辟易している岬さん・・・加賀美を殴り飛ばしたら面白かったのに。
でも、あの自慢話中(妄想)の加賀美君・・・化粧がきつくて大笑いした。
何?あのアイメイク・・・有り得ないんですけどぉ~!!
そして、そんな自慢話を聞かされながら、心の中で「全く面白い(可愛い)ヤツだ・・・」と呟く天道さん。
やはり究極のツンデレ決定か?

ところで、今週は新たまねぎのぽったら煮だった。
うぅ~ん・・・今度、天道総司のクッキングブックとか発売して欲しいなぁ~。
真剣に考えてくれないかなぁ~。
主婦には魅力的なんだけどな。

そぅそぅ、ひよりちゃん・・・足、きれいだね。
でも・・・出しすぎには御用心(笑)。
おばさん・・・鼻血が出そうだったよ。

ゴンを襲う影山・・・目つきがヤバイ!
完全にイッちまってる・・・って思った。
影山は・・・怖い。
なんだか・・・怖い。
あの・・・最近着てるジャケットの模様も・・・いただけない。
ってか、変だよ・・・そのジャケット。
それに比べて、今週の天道さんの衣装・・・どれもステキでした。
天道さんは、スタイルがいいので何を着ても似合うのは判っているのですが・・・ノースリってエロいね♪
いいね・・・天道さんのノースリ♪

そういえば・・・ゴンの回想シーンでワームがバイオリン弾いてましたよ。
何で?
っつ~か、この番組に"何故?"とかそういうの・・・思っちゃいけないんだよね。

それにしても、トンボのあの銃・・・どうして当たってるみたいなのにダメージがないの?
それは、使う人の力量に比例しているの?
トンボ・・・マジで弱い。まぁ、いいけど。

カブトはあくまでも"ライダーキック"にこだわるようだ。
それがポリシーなんだろう。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

こんにちは

TBありがとうございました。
私もクッキングブック発売して欲しいです。
だって美味しそうなもの
ばかりなんですもの(笑)

sakiさま、こんばんは。

ホントに天道さんの料理本・・・欲しいです。
まぁ、手付きを見た限りでは、決して普段・・・料理はしてなさそうですけどね(笑)。

コメント、ありがとうございました。

はじめましてー
ほんといつも料理おいしそうですよね!
仮面ライダーカブトHPの料理レシピを本にすれば素敵だなっと思いました。

それでは、お邪魔いたしました

コーポ皐月さま

コメントありがとうございます。
やっぱりみんな、そう思っているんだ・・・と確信しました(笑)。
エプロンしながら愛想笑いする天道さん・・・そんな写真がページを飾る・・・夢の料理本ですね。

私もクッキングブック欲しいぃ~~~!!って、まるでコレでは発売が決定したようだ・・・。でも、売れると思います。おまけのページは矢車さんの麻婆豆腐で!それともひよりちゃんのまかない?

いやいや、マジで欲しいよね?

公式サイトの「まかない」コンテンツ・・・今週はポッタラ煮だったね。
梅干が入るのか・・・謎の味。
カブトの公式サイトは面白いね。

それより料理本だよな・・・やっぱ。
写真集のような扱い・・・しますから!!
大事にしますからぁ~~~~~~~っ!!

・・・って、出ねぇよ!んな本!!
出たらアタシ達・・・絶対に買うよね?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト17話「甦る記憶」

 先週ワームを倒して小踊りしていた加賀美がその武勇伝をやたらと周りに広めていた。しかも東京タワー掴んで自慢すること8回!岬ねーさんにうんざりと突っ込まれてる(笑)

仮面ライダーカブト第17話「ストー〇ー影山!どうするの!?o(★___________★)o 」

先週の予告から気になっていましたが、やはり影山君(内山眞人)はストー〇ーに成り下がってしまったのでしょうか?アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハファンとしてはもの凄く・・・なんていったらいいんでしょうか? 矢車さんと同じく、

仮面ライダーカブト 第17話

カブトのクロックアップでワームが倒れたことも知らず、自分の力でワームを倒したことを1人で確信している加賀美。だが、その影では天道が「おもしろいヤツだ」とほくそ笑んでいる。夜の街をソフトクリームをなめながら1人歩くゴン。その背後には影山がつけていた。仮面....

『仮面ライダーカブト』第17話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第17話」の感想です!今回の“ウザ加賀美”に「コイツあのまま辞めりゃー良かったのに・・。」とさすがの田所さんも一瞬、頭に よぎったハズ(笑)。

Masked Rider KABUTO #17

今回の物語はゼクトがとんでもない指令を出して、それが実行された。(一度の未遂ならいざ知らず、更に試みて成し遂げてしまうのだから、こんな脚本は問題有りである。)それでなくても相変わらず各地で子供を狙った事件が相次いでいる。フィクションであるとは言っても、も

仮面ライダーカブト第17話

  今日,カブトのテレビ朝日のホームページを見ていたときのこと,「東京ドームダブルヒーローフェスティバル」の記事があったので覗いてみたら,余りに凄い内容だったので驚いてしまいました。

車窓の世界から(仮面ライダーカブト 17)

 風間の真意が見えません‥‥(^^ゞ ゴンと離れようとしているのが自分本位の考えからなのか、ゴンのためを考えてのことなのか‥‥。 「最低になれない。」「熟していない果実は酸っぱい。未熟者はよく喧嘩する。」‥‥今回は良いセリフが多かったように思います。井上敏

仮面ライダーカブト 17

気がつけばいつの間にか17話。全50話として、もう1/3消化してしまったんですねぇ。さて、お話は前回の続き。悪の秘密結社ZECTが世界征服の第一歩として児童誘拐を企てるところから始まります。ターゲットとして襲われたゴンちゃんが風間クンのアシストをうまく出来な

仮面ライダーカブト 第17話

今日はゴンちゃんメインのストーリーでしたね 最初、影山に襲われそうになるゴンちゃ

カブトについて

すみません。お読みいただければありがたいのですが、番組内容に対する批判ですので、そういうの自体が不快な方はどうぞ、読まずにご削除ください。ここのところ、カブトのレビューを書かずにすみません。実は最近の放送を見ていても、何かそういうモチベーションがわいて..

仮面ライダーカブト 17

『そう、あれはまさしく俺とワームの命を懸けた一対一の決闘だった・・・(`ヘ´)』はい、はい、はい。もう、耳にタコができました・・・(´。`)

仮面ライダーカブト(5/21)

影山の鬼蓄路線が良い感じですな。んじゃ、妄想感想いきます。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

