10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



.hack//Roots 第8話

あぁ・・・どんどんワケが解らなくなっていく・・・。
でも観る!
ハセヲ大好きだから。
っつ~か、この話・・・大好きだから・・・観ますぜ!

ウイルス・コアの色が違うってこと・・・その色の塔があるってこと・・・全ては仕組まれたように順調に解明されていく。
この場合、誰かが仕組んでる・・・としか思えない。
よくわかんないけどね。

ところで、オーヴァンってリアルでは何してる人なの?
ヤバイ仕事の人?
それ・・・どんなヤバさ???
まぁ、いいか。

俵屋・・・どうも"悪"になりきれないキャラのような気がする。
やはり・・・三宅さんだからなのか?<贔屓目

とにかく謎だらけで、どこに視点を置いて観たらいいのか・・・未だにはっきりしないアニメだな・・・おい。
ってか、それがアタシにとって魅力的なんですが。

今週の作画について・・・
ハセヲの表情がイマイチだった。
この台詞の時にこの表情ですか?って感じた箇所が何箇所かあった。

そぅそぅ・・・ハセヲは志乃さんにやんわり振られてた(笑)。

theme : .hack//Roots
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.hack//Roots 第8話感想

「ロストグラウンドでアイテムを探すハセヲ達」「で、強制転移されて、ハセヲが一人っきりになっちゃいます」「第8話「Starting」なのです」

.hack//Roots 第8話「Starting」

テレビ東京・あにてれ .hack--Rootsアニメ・パプリカ今回も必死に備考を続けるエンダー。ロストグラウンドにあった紋章というか傷は、転送装置で、昔、アウラのいた場所にはバグがあって、ウイルスコアの使い道も何となく判明しつつあった今回。でも、匂坂の....

.hack//Roots 8話 「Starting」

前回転移された三人、どうやら他のロストグラウンドに転移されたようです。ハセヲは志乃さんとオーヴァンの関係が気になっているようです。たんなる顔見知りというけど、深い関係がありそうです。オーヴァンは悪い奴ではなさそう。気になる~。ハセヲはピンク....

.hack//Roots 8話 「Starting」

前回転移された三人、どうやら他のロストグラウンドに転移されたようです。ハセヲは志乃さんとオーヴァンの関係が気になっているようです。たんなる顔見知りというけど、深い関係がありそうです。オーヴァンは悪い奴ではなさそう。気になる~。ハセヲはピンク....

8話『starting』(出発, 開始)  ネタバレ大有り

スゴイス『次回予告!!!!!』wwwまず書くとこそこではないけど、、オーウ゛ァンくるくる回られてましたね!!オーウ゛ァンVSゴード!!?そしてキタ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!トライエッジ!次回ご登場だよねコレハ!はぁはぁ、、書いて少しおちつく。それに

.hack//Roots 第8話「starting」

ロストグラウンドにあった紋様は、転送装置?とにかく、3人は無事に、他のロストグラウンドへ。あーーーー大聖堂!!懐かしい!!!ここの回、録画失敗しちゃったんだよね(~ヘ

.hack//Roots 第7話 「Starting(動き出す)」

      G.U. Vol.1再誕クリアしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

.hack//Roots 第8話「Starting」

Starting:始動ようやく『.hack//G.U VOL.1再誕』を購入いたしました!惜しむらくはプレーする時間が今はない!さて、前回の話で謎の赤い光に包まれ、どこかに消えたハセヲたち一体

.hack//Roots 第8話感想。

 第8話「starting」 Aというが刻まれた文字が光って最初の場所に戻ってきたハセヲ達。無事で良かったです!転送機能がついていたのですね!タビーの耳動かす仕草が可愛いです!アウラ像があった場所にウィルススコアーを探すハセヲ達。懐かしいです!前作ゲームでよくこ

Starting

オーヴァンの期待に応えようとするハセオの忠犬気質に涙でそう・・・。

.hack//Roots第8話「Starting」

そんなわけでいろいろと憶測の翼を広げたくなってしまう第8話。タビー=ミミルではあるけど、志乃≠昴。このあたりの約束ごとが徐々に見えてきた気がするんですけどどうでしょうか

.hack//Roots 第8話

ウィルスコアを手に入れてハセヲがついに役に立つ話。ようやく話が動いてきて、次回はオーヴァンがついに動きそうです。それにしても、管理者ですらどうにも出来ない領域のあるゲームって大丈夫なんでしょうか。怪しげな模様によって転送させられて、今度は別のロス....

(アニメ感想) .hack//Roots 第8話 「Starting」

.hack//G.U. Vol.1 再誕特殊なエリア、ロストグラウンド。ゲームの管理者ですら手を出せないと言うこの場所でウィルスコアを探す、ハセオ、タビー、匂坂の三人。ところが、途中タビーと匂坂が消えてしまうと言う事態が発生。旅団に戻ると、二人から事情を聞いていると話....

「.hack//Roots」第八話 ~Key Of The Twilightは遂に動き出した~

ゲーム管理者も手が出せない異質なエリア・ロストグラウンドでウィルスコアを探索中、突然転送されてしまったハセヲ。これはバグなのか、それとも…。そして、エリア内で発見された、ゲーム仕様にはない巨大な三本の傷跡。ゲームのグラフィックも改ざんするその“力”は何を

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

