08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


獣王星 第7話

トール・・・かなり残酷です。
ティズに向かって、その台詞(心の声)はないだろう。
好きだし、傍にいて欲しいけど・・・子供を作る気にはならない。
おぃおぃ・・・それ・・・ある意味美味しいぞ?同人的に!!
つまりは・・・ティズなんかよりサードやザギの方がいいって言ってんだよな。
うんうん・・・アタシ的にはいい感じだ。
とりあえず、トールはティズにお母さんになってもらいたいらしい(笑)。だって・・・そういう意味でしょ?あの台詞。

なんか、獣王の末路・・・ザギが言っていたことは真実なんだろうか?
トールはザギの言葉を信じるのか?
まぁ・・・信じるわなぁ~。
他でもない・・・ザギなんだから。

今週は、サードの登場が全くなかったのでつまらなかったな。
あの人だけが心の支え(?)。

このアニメ・・・ホントにこれから盛り上がるのか?
なんか、淡々としすぎている気がする。
自分自身、面白いのかどうなのか・・・未だに判らない。
惰性で観ている・・・気がする。
"楽しみ"というほどでもないが、"観るのをやめる"というほどでもない。
なんだか・・・判らない。

高山さんが出ていたときは、面白かったんですけどね。

theme : 獣王星
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 #7 「独立」

冒頭からオーディン登場です。なになに??『新しい世界の創造主になる』と??遺伝子操作・人類のため…などというセリフが出てきましたので短命なユノ人に革命をもたらす、そう

獣王星 第7話「独立」

獣王星 5ザギザギザギ~~(笑)いや~~、ザギが出てると楽しいっすねぇ。っていうか、サードといいザギといい、トールは男にモテまくり(笑)要するに二人が主張してるのって「ご主人様になって下さ~~い」って事だよね。戦国物風だと「我が主君、ついに見つ....

獣王星 なな話

獣王星なんだかいきなり話が進んだ気が…。大丈夫か、私。ついて行けてる…ええと、プロローグではなんだかあやしい計画の話がされてて、遺伝子操作とかなんとか。。。それは人間に対して?キマエラみると人間と言うより植物の方が操作されてそうだヨ…。ザ...

獣王星 第7話

「独立」セカンド二人に危機感を抱かせるほど、ザギ×トールでしたvv今回、サードはおやすみ。アバンからオーディン登場で、オーディンがキマエラで人類存亡をかけた実験をし

獣王星 第7話「独立」

ザギに会いに行くトール! 今回は2人の話が中心でした~中井さんボイスがたくさん聞けて満足っ!(笑)新キャラが朴さんだった―っ!!(嬉) 光一ボイスにはスッカリ慣れました(笑)感想

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

