08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



.hack//Roots 第9話

匂坂が頑張りました~♪
俵屋と勝負しましたよ。
まぁ、圧倒的に俵屋の方が強かったみたいだけど、俵屋も何かを感じたのか単に『熱くなる』のが嫌いなだけなのか・・・真意の程は定かでない物の、匂坂は無事ウイルス・コアをゲットした。
やっぱりいいヤツなんだ・・・匂坂。
そぅそぅ・・・ずっと小野坂さんだと思っていた匂坂ですが、今日初めてEDテロップ見てそれが大間違いだったことに気付いた。
バカだ・・・アタシ。
置鮎さんと小野坂さん・・・全然間違ってるじゃん。
でも・・・置鮎さん・・・なんだ。
ED・・・観てないわけじゃなかったんだよ~。
曲に神経が集中しちゃうんだもん・・・アリプロ好きだから。

そぅそぅ、今週のオーヴァン・・・なんかものすごく優しそうなほほ笑みを・・・そして「お帰り・・・」って!!
ヤバイからぁ~!!
好きになっちゃうから!そんなこと、あんな顔で言われたら!!
みんなオーヴァンのためなら何でもするっていう暗示に掛かっちゃうからぁ~!
んで、みんなまんまと掛かってましたがな!
ハセヲはもともとオーヴァン信者だけど、益々熱狂的に信仰し始めるような気配が・・・。
とりあえず、次回へ続く・・・みたいな。

theme : .hack//Roots
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.hack//Roots 第9話感想

「第9話「Melle」

.hack//Roots 第9話

第9話「Melle」オーヴァン達はウイルスコアに対応した柱のあるロストグラウンドへとやってきた。「迷いがなければ易い」オーヴァンは残り2つのウイルスコアを誰が持っているのか知っていて、向こうからやってくるのを待つ体勢なのか?匂坂は俵屋のところへ行き・

.hack//Roots 第9話「Melle」

テレビ東京・あにてれ .hack--Rootsアニメ・パプリカ何か最終回目前の様相を呈して来た本作。ゴード、Bセットの行動は、ハセヲたち黄昏の旅団現メンバーの通ってきたパターン同様、本作の基本ということになるのかな?オーヴァン自身相変わらず把握積み、っ....

.hack//Roots 第9話「Melle」

何、コレ、来週がすごく気になるじゃん!!っていうか、トライエッジ行動開始?ウィルスコアが全部揃った。ゴードとBセットも合流。転送装置が発動して、ロストグラウンド

.hack//Roots 第9話感想

第9話「Melle」ハセヲ達がロストグラウンドに着いた時、エンダー達の攻撃にあってしまった。凄い数の敵ですね!勝てるのでしょうか・・・。ナオビは一体何を考えているのでしょうか・・。タビーが敵にやられてるじゃないですか・・・。タビーに何て事を・・・。オーヴァン

.hack//Roots 第9話 『Melle』

~アニメ .hack//Roots 第9話 『Melle』 について~【 フィロ & Bセット ~冷静な監視者~ 】ついに、Key of the Twilightへの道に辿り着いた黄昏の旅団。緑、黄、赤、青、紫…計五つの全てのウイルスコアが揃うことで、その道は開かれる。竜の眠る湖底フィ...

.hack//Roots 第9話 「Melle」

     三爪痕(通称トライエッジ)現る…

.hack//Roots第9話「Melle」

この世界のシステム管理者はどうなっているんだろう?そんなことを思ったのも、直毘が「何者かにアクセス不正を読まれていた」ことをもらし、エンダーが「システム管理者では」と語ったから。今回はシステム管理者の姿は影も形もない。おそらく、ゲームは自身の意思を持って

.hack//Roots 第9話

オーヴァンがついに動き出してウィルスコアが6個揃う話。なんだか最終回に向けて一直線というよな雰囲気も醸し出してますが、これって2クールなんですよね?とりあえず、そろそろ前半戦の一山というところでしょうか。黄昏の旅団のメンバー全員集合で、ウィルスコ....

.hack//Roots 第9話 <Melle> 感想&ネタバレ有

トライエッジィーーーーー!!ちらっとだけだった!ちらっとしかまだでなかった!いきなり出るとは思わなかった。それに今回のみんなは何さ!なんでそんなにかわいいんだ!!匂坂さんいいですねw最後の最後に熱く匂坂節聞けました!ボロボロになりながらも皆の為に、俵屋と

.hack//Roots 第9話「Melle」

すいません、睡眠欲に負けましたorz。と言うわけで遅くなりましたが、いきます。キーオブザトワイライトを手に入れるためついに動き出したオーヴァン率いる黄昏の旅団。だがそこにたどり着くために必要なウイルスコアはまだ揃っていない・・・。一つはゴードが、もう

.hack//Roots 第9話「Melle」

.hack//G.U始めました。とりあえずアトリかわいいよアトリ。ハセヲの性格は相変わらずですね。今回、ついにカイト三爪痕登場!雰囲気が何とも禍々しいです。【ここから先はネタ

(アニメ感想) .hack//Roots 第9話 「Melle」

.hack//Roots 1/アニメロストグラウンド、「コシュタ・バウア」・・・そこで見つけた五つの塔。幻のアイテム「キー・オブ・ザ・トワイライト」を手に入れるための鍵となる場所。しかし、ウイルスコアは全て揃っていないため道は開きません。それでも、オーヴァンは余裕...

.hack//Roots「Melle」

亡國覚醒カタルシスビクターエンタテインメントALI PROJECT, 宝野アリカ, 片倉三起也このアイテムの詳細を見る ウイルスコア、全部揃ってないにもかかわらず、オーヴァンは黄昏の旅団みんなを引き連れて光る柱の場所にやってきました。足りない分は何とかなるさ~って感じ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

