08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



獣王星 第8話

今週はサードが出まくり♪
やっぱ・・・サードでしょ!!・・・と痛感した。

ところで、サードは一体何を企んでるの?
うぅ~ん・・・どうなんだ?

ところで、トール・・・ハッキリ言いすぎだ。
だが、あのくらいハッキリした方がいいのかもしれない。
ティズは完全に終ったね・・・女として。
やっぱりティズは母親なんだ・・・損な役回りだ。まぁ、仕方ない。

やっぱりさ・・・あのまま高山さんがやってても良かったんじゃないの?
無理に替える事・・・なかったと思うよ。
既にピカイチさんで慣れたんだけど、別に前のままでも・・・って思うんだよね。
うぅ~ん・・・何だかなぁ~。

一方ザギは・・・なんだか危険な香りプンプンですよ。
とてもステキです。
でも、ザギのデンジャラス感とサードのデンジャラス感・・・違うんだよね。
サードの方が・・・黒そうだ(笑)。<深読みしすぎ?

theme : 獣王星
genre : アニメ・コミック

こんにちは。

こじこさんこんにちは。

獣王星見てらっしゃるんですねっ
私も好きで夜遅いですが毎週見ています~
私も高山さんのままでよかったんじゃないかって思います~^^;

畑山さん、はじめまして。

同じ気持の方がいらして、本当に嬉しいです。
まぁ、最初から決まっていたこととはいえ「何故?」と感じてしまうのは当然でしょう。
やはり最初の印象は強く残りますからね。
それに、トールが何十歳も年を取ったわけではないんですし。
高山さんの実力なら、変声期後のトールも充分こなせたと思います。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣王星 #8 「深層」

深層=クレバスに落ちたトールとカリム・・・あぁぁ(>_

獣王星 第8話

第8話「深層」?「トール、何を考えている?女に現を抜かしている場合じゃないぞ」?うん、サードの予想通り、女に現を抜かしています!?ムーサのクレバスに落ちたトールとカリム。まだ気を失っているカリムにトールはチャンスとばかりに襲いかかった!押し倒す手

獣王星 第8話「深層」

サードの出番があったのは良いですが、行動が何やら怪しいですね~クレパスに落ちたトールとカリムは・・・良い感じに・・感想は続きからどうぞっ!!獣王星 VOL.1 初回限定版樹な

深層

「知りたいんだ。俺はすべてを知って納得してから死にたい」

獣王星 第8話

「深層」ティズ、可哀想過ぎ!!ムーサの狭間に落ちたトールとカリムですが、トール×ティズ好きには複雑な気持ちの展開が来てしまいました。絶望的な状況にあってもとても前向

獣王星 #08 『深層』

行方不明になっちゃって大変だー!と思ったら、トール、女にうつつをぬかしてましたヨ今回、愛が芽生えたみたいですよ。ティズが切ないよー(´Д⊂グスン

血と乳の葛藤「獣王星」

黙って立っているだけで男も女も惚れさせる。そんな事が出来るのは少女漫画の主人公の特権ですわ。別に光一だからってわけじゃありません。文字通りの「濡れ場」から粘膜同士の接

獣王星  CHAPTER NO.08 [ 深層 ]

CHAPTER NO.08 [ 深層 ]

獣王星 「深層」

◆茶輪の砦の地下秘密基地!?ホログラムのユノ?を見るサード。ラダがサードを呼びにくる。サードは、昼寝をしていたとうそぶく。◆絶体絶命の二人は・・・クレバス滑落した

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

