2006.06.04
メジャー 第51(25)話

今週の寿也は・・・すごかった。
っつ~か・・・もぉ、これ・・・ヤバイから!!
マウンドで抱きしめてチューだから!!
それくらいしてもおかしくない状態だったから!!
寿也はやっと自分の気持ち・・・認めたんだ。
吾郎の事・・・この世の誰よりも好きだって事。
あんな、どこの馬の骨とも判らないようなミツアミ女・・・ホントに忘れちゃってください・・・寿也!
吾郎の事だけ思って、一生 生きて行けばいい。
最終的に「吾郎君が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(脚色アリ)と言ってましたね。
はぁ~・・・最終回の前になってやっとかよ・・・寿也!
っつ~か、もっと早く気付けよ!!
吾郎君と初めてキャッチボールをやったあの日から、ずっとずっと好きだったんでしょ?
野球を辞めなかったのだって、吾郎くんとの約束があったからじゃないの?
吾郎が野球を辞めそうになったときだって「野球・・・辞めちゃダメだよ!」って吾郎に言った手前、自分が辞めることは彼自身が許さなかったのだろう。<ホントか?
でも、野球を続けていれば、いつか吾郎君に再会できる・・・と期待をしていたのも確かなんじゃないかな?
寿也はそんなヤツだよ・・・おそらく。
とにかく、寿也は吾郎にメロメロだって事がハッキリ判った第51話でありました。
theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中)
genre : アニメ・コミック
