10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリンセス・プリンセス 第10話

相変わらず美しい亨&裕史郎。
今週はそれ以外の姫役の人の話が中心だったので・・・ちょっと。
アタシの中の姫は、亨&裕史郎のみ(笑)。
この二人・・・ホントにいいよね。
もう、二人でどっかに行っちゃいなよ!って感じ。

そぅそぅ、姫たちの劇・・・とんでもなかった。
名田庄先輩・・・怖いから!!
っつ~か、衣装を作っただけで、どんな劇だか知らされてなかったってのが・・・怖い。
あ・・・知らせたんだけど本人が全く聞いてなかったって線もアリ?
その可能性・・・大だな(笑)。
あと、継母役の有定会長・・・あの・・・似合いすぎなんで怖いです。
本物過ぎて怖いんですけど!!

そして何故だか、今週も可愛かった秋良でした。
何か・・・意外としっかり物じゃん。
っつ~か、兄ちゃん(初代坂本様)があれじゃ、しっかりするか。

theme : プリンセス・プリンセス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・プリンセス #10 「恋人たちの時間」

キャハ♪みなさ~ん♪学園祭・一般公開日ですよ~♪さていよいよ実琴の彼女の登場です・・・(隣にいるメガネっ子は誰?) ↓ ↓

プリンセス・プリンセス 第10話

あらすじはここ(フリーページ)に書きました。ネタバレなので注意してください。感想ついに動き、喋る恵さんが見れて嬉しかったです。姫の劇はもっと見たかったな…。全然内容が分からなかったので。恵さんのお話が読みたい方はこれを是非。 

プリンセス・プリンセス #10「恋人たちの時間」

学園祭2日目。いよいよ、実琴の彼女の恵さんがみられる~う~ん、かわいいヒト(右)ですね~え、でも、一人称「俺」って…随分、ボーイッシュな方なんですね。で、隣(左)

プリンセス・プリンセス 第10話 「恋人たちの時間」

はい学園祭二日目ですヽ^シ'ω')ノシ早速感想行ってみましょう。実琴の彼女が初登場しますよ~

プリンセス・プリンセス 第10話感想

 学園祭二日目。 今回は実琴の話です。 しかし・・・主演姫「プリンセスワンダーランド」・・・ ・・・観てみたい。

レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第10話「恋人たちの時間」

品質評価 10 / 萌え評価 52 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 21 / お色気評価 26 / 総合評価 22レビュー数 19 件 学園祭2日目。一般開放日であるこの日も、亨たち姫は仕事に追われていた。そんな中、彼女が来る予定の実琴は一人そわそわと落ち着きがない。早

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

