10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


.hack//Roots 第12話

ブラック志乃降臨?
最後はコスまで替わってたよ。

黄昏の旅団・・・解散かぁ~。
なんだかな。
こんなに人間関係がややこしいネットゲーム・・・実際にはやりたくないな。
でも、他のプレイヤーはそんなに悩んでるわけじゃないんだろうけど(笑)。

でも、オーヴァンが大変な事になっちゃったよね。
ウデが・・・ウデがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ってか、あのウデ・・・ブラックボックスになってるって・・・何それ?
オーヴァン・・・どうなっちゃうの?

ところで、ハセヲは自ら進んで道化師役を演じようとしている。
何で?
そんなに志乃のこと・・・好きなん?
そっか・・・好きなのか・・・。
タビーはちょっとかわいそうだよな。
別にタビーは自分としては好きではないキャラなんだけど、行く場所がなくなっちゃって匂坂の元へ・・・。
タビーが一番周囲を気にして行動しているような気がする。
自由奔放に見えて実は違う・・・そう言うコト、よくあるよね。
どうなるんだろう・・・タビーと匂坂。
そして・・・ハセヲとブラック志乃。
進む道が分かれてしまった元・黄昏の旅団メンバー。
今後の展開に期待。

theme : .hack//Roots
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

.hack//Roots 第12話「break up」

冒頭からとんでもない映像が・・・。直毘 → 八咫   エンダー → パイ になってました。2人とも声優が同じだったからなんとなくアレだったが、まさか本当にまんまだとは思ってませんでした。匂坂は今までオーヴァンの多くを知らなかったことキーオブザトワイライト探索

.hack//Roots 第12話 <Break up> ネタバレ&感想

ナオビ=ヤタエンダー=パイ来たーーーーーーーーー!!!!やっぱりパイはロールだったぁ!!なんかすっごいG.U.に近づいたよ!!すげ!楽しいですねvそして志乃さん!!PCスタイル変わりました!そう!G.U.版のブラック志乃に。志乃未亡人説、、喪服のように見えて仕方が

.hack//Roots 第12話

黄昏の旅団は空中分解、ついに志乃が解散を宣言してしまう話。前回のゴードに続いてBセットもゲームをやめることを決意、旅団も解散して皆分かれていきました。その中で志乃にくっついていこうとするハセヲ、なんだか駄目ですねぇ。オーヴァンを分析する怪しげな2....

.hack//Roots 第12話感想。

 第12話「Breakup」旅団のメンバーはまたバラバラになるのを複雑な感じの志乃。一方、直毘とエンダーは別のPCでまた「The world」をプレイしいた。説明すると、ナオビが .hack//G.Uにも登場するヤタでエンダーが同じく.hack//G.Uにも登場する

.hack//Roots 第12話「Breakup」

八咫&パイ登場!!やっぱり、直毘とエンダーだったんだ~でも、そうすると、ゲームのストーリーも未知数で分からなくなってきた(^ー^;A「志乃…」ハセヲ呼び捨てキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚

.hack//Roots 第12話 「Breakup(解散)」

やはり”直毘”と”エンダー”はあのキャラだったのか…

.hack//Roots 第12話 『Breakup』

『BreakUp(解体)』のタイトル通り、匂坂、タビーは旅団を脱退し“それぞれの道へ”と言った感じの第12話ですね。そして八咫&パイ登場!! ああ、予想通り、直毘とエンダーの正体は彼らだったのか。何と言うか想定の範囲以

.hack//Roots第12話「Breakup」

なんだかオーヴァン=カイト、志乃=ブラックローズという私の推理にかなり補強材料が続々登場したような気が。そういう目で見るからそう感じるだけかもしれないけど、それにしてもよく適合している。オーヴァンの封印された左腕に超巨大データの大半が隠されているのだとす

.hack//Roots 第12話 『Breakup』

~アニメ .hack//Roots 第12話 『Breakup』 について~【 直毘 & エンダー ~変わり身~ 】直毘の第二のホームにて。オーヴァンの解析中、直毘とエンダーは次なるPCボディへと姿を変えていた。エンダー 『 いかがで

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

