03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第22話

天道さんが・・・爺やに一目置いている。
ってか・・・天道さんが爺やを尊敬しているよ。
あぁ・・・この人はそういう心も持ち合わせているんだなぁ~。

ところで、田所・岬・加賀美・・・この3人はいつからこんなに強い絆で結ばれたんだ?
コスプレ怪盗(笑)の一件で、仲間意識が強まったのか?
まぁ、田所さん・・・かなりいい人なんで、安心して加賀美君を預けられます<何で?

そぅそぅ・・・ひよりちゃんのメイド姿・・・目に焼きついて離れません。
何でこんなに可愛いんだろう。
ひよりちゃん・・・可愛い。

加賀美パパと球九郎は本当に悪いやつだ。
ってか・・・影山君・・・騙されすぎだ。
あんなに易々と球九郎に騙されて利用されて・・・何回されれば気が済むのか?
そろそろ学習した方がいい。
だが、今週の影山君・・・おぼっさまにいいように弄られてた。
大変だね・・・影山君。
頑張れ・・・影山君。

そういえば、サルの飾り付け・・・富豪とは思えない飾り付けだった。
異常に貧乏臭かった。
なんか・・・商店街のクリスマスセールみたいだ・・・と感じた。
爺や・・・そしておぼっさま・・・そういうセンスは持ち合わせていないらしい。

あ・・・そぅそぅ、影山君が天道さんを見て「天道寺総司郎!!」と叫んだのには爆笑した。
そっか・・・影山君はそれが偽名だと言うコト・・・知らないんだ・・・いまだに。
そんなちょっぴり間抜けな影山君・・・何となく可愛いと感じた。

そして、ついに加賀美君がクワガッタンに変身した。
とにかく頑張れ!
サソリーナは・・・ワームなのか?
何だかなぁ~・・・その辺がイマイチ。

まあ、今後の展開に期待。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト22

仮面ライダーカブト博太郎がチェロ(?)弾いてた・・・。いい具合に壊れていた・・・。・・・・・・・・博太郎の一人舞台?!これ何の番組!?夢に出てきそうで怖よ~、怖いよ~( ̄Д ̄;;な今日の

仮面ライダーカブト 22話

東映公式サイト曰く、この話のためにこれまでのエピソードがあった、とまで言われた22話。メイドゼクターでメイド服になったひより(違w神代ワーム様のお誕生会。神代ワーム様による影山いびりなどの詰まった前半から、ガタックが登場する後半へと一気

Masked Rider KABUTO #22

今週は、またもゴルフのため「ボウケンジャー」はお休みということで、「スーパーヒーロータイム」は「カブト」の方肺飛行であった。やはり、この枠は2本が揃わないと... そんな中、今回のカブトは、第5のライダーであるガタックが遂に姿を現すという物語となった。それにし

仮面ライダーカブト 22話 やっとガタックになったな!

うわー 今日、ボウケン無いからカブトも無いんだと勝手に思ってた(--;)今、見てます。お!OPテロップに仮面ライダーガタック 加賀美新ってなってたね!2つもライダーになるヤツなんて居ないよねぇ。あの天道が敬意を払うじいやって一体何者!?変な三角形が出来て

KABUTO]22[

 前半の妙なギャグや台詞に感じられたチグハグさを抜かせば、それなりに面白かったです。

仮面ライダーガタック

 ギョルフのため、ボウケンジャーが休止つーことで今回は仮面ライダーカブトオンリー。カブトの感想を書いているブログ様、T・Bさせて頂きます。 仮面ライダーカブト 第22話 アバンにてカブト、久々にクナイガン使用。あれ、前回加賀美の病室の横にカブトとワームが

今日のカブト(2006.7.2)

第22話 ついに5人目のライダー・ガタック登場です。「クワガタ」→「ガタック」か・・・ちょっと苦しくないかなぁ。 ガタックゼクターに散々やられた加賀美くんは病院でようやく目覚めるが、無力感に襲われる。

カブト22話 ムーンボウ・少年との約束・後編

「俺は・・俺にしかなれない・・・だけど、これが俺なんだ」新生、お人好し加賀美・完結編。遂にじいやが天道の尊敬の対象に。《自分より美味い料理を作る人間=格上》なのね。しかしじいやが敬意を表する神

仮面ライダーカブト 第22話

ワームの巣と化した工場を包囲するシャドウたち。しかし、作戦は中止となった。加賀美はガタックへの変身を試みたが、ガタックゼクターに選ばれることなく強いダメージを受け失敗し、病院に運ばれてしまった。そして、加賀美は意識を取り戻した。仮面ライダーカブト、....

仮面ライダーカブト(7/2)

戦闘シーンが多いのは嬉しいけどさ・・・。犠牲になるシーンもあるんだよね。妄想感想いきます!

『仮面ライダーカブト』第22話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第22話」の感想です♪影山、心こもってねへへへへへへー(悲笑)。ひよりのメイド姿も田所さんの名シーンも、ヤツの歌でかき消されていく?

仮面ライダーカブト第22話

 そういえば,昨日,我が家のジャガイモ掘りに来た義兄のところの姪と甥が例のカブトゼクター型虫除け(写真)をしてきたそうです。我が家でも探していたので,ちょっと羨ましかったです。

仮面ライダーカブト 22

『甘いな、相変わらず。』『俺は、・・・俺にしかなれない。でも、これが俺なんだ。』加賀美、カッコイイぞ~(☆Д☆)

ライダーキックはとび蹴りですか《カブト・第22話》

多分そうかな~と思っていたけど、やっぱり加賀美がガタックになりました。それにしても加賀美っておいしいねぇ。ザビーに変身、そしてガタックに変身なんだから(笑)。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

