10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼロの使い魔 第1話

これは・・・どうなんですかね。

しばらく続けて観てみようかな・・・という感じ。
まぁ、私のツボではないものの・・・何となく。
第1話で心が動かない物は、ツボじゃないってことなんだよね。
でも、これは切り捨てるのに躊躇ってる気がするので、もちっと続けて観てみます。

こんな感想しかかけなくて・・・ごめん。

theme : ゼロの使い魔
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0~  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : ...

ゼロの使い魔第1話「ゼロのルイズ」

予備知識無しで見た。俺は釘宮理恵が好きなのかわからんが、釘宮キャラに惹かれる・・・・・薔薇を持ったキザなお笑い(笑)キャラいるし。校長らしき爺さんのセクハラ面白い!!主人公ルイズは魔法が下手らしい。成功確率0とか・・・・・翌日、使い魔召喚の儀式!キザキ...

ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」

ツンデレアニメ第2弾 ゼロの使い魔 はい、始まりましたね。灼眼の使い魔・・・じゃなくてゼロのシャナ・・・でもなくて!ゼロの使い魔!!もちろん原作未読です( ^ω^)=3

(新番組)ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」感想

新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい視聴継続かはまだ判断しかねる状態ですが、シャナと悠二が出てるようなのでしばらく見てみます(ぉ釘宮さんはほんとにツンデレキャラ筆頭の声....

(新番組)ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」感想

新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい視聴継続かはまだ判断しかねる状態ですが、シャナと悠二が出てるようなのでしばらく見てみます(ぉ釘宮さんはほんとにツンデレキャラ筆頭の....

(新番組)ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」感想

新規アニメ感想第一弾。原作はライトノベルですが、当然の如く知りませんのでご了承下さい視聴継続かはまだ判断しかねる状態ですが、シャナと悠二が出てるようなのでしばらく見てみます(ぉ釘宮さんはほんとにツンデレキャラ筆頭....

ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」(アニメ感想)

       新番組での感想第一弾。「ゼロの使い魔」今期から始まった新番組は一通り見てはいるのですが、どうも感想を書けるテンションを保てそうなのがあまりないものでw前期は豊作すぎて、感想を途中で断念せざるを得な....

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」 私にとって、夏アニメ3本目です。またまた原作は知らないです。つよきすは原作を知らないがために1話目からよく解らなかったが・・・。

つよきす  ゼロの使い魔

つよきす 第1話 「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」全員ツンデレという斬新な新アニメが7月からスタートしたので、さっそく見ました。転校生としてきた近衛 素奈緒は、演劇部に入部しようとしていたが、そ

ゼロの使い魔 『ゼロのルイズ』

 新作アニメ『ゼロの使い魔』の第1話を観させて頂きました。可愛いが才能のない【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール】と異世界に巻き込まれた高校生【平賀 才人】との運命の出会いが描かれております。 ハルケギニアの朝。トリステイン魔法学院

ゼロの使い魔 第01話

■ゼロの使い魔■

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」

ゼロの使い魔 Vol.1/アニメさあ、今回から始まります「ゼロの使い魔」。そういえば久しくフアンタジー物のアニメは見てないなあと言うことに気づきました。そういう意味では期待の新作です。この世界観にしてこのキャラクター、さあどんな展開が待っているのでしょうか...

ゼロの使い魔 。。。。 第1話 ゼロのルイズ 。。。。 つまり、これってハ○ーポッターの世界観と設定を 真似して ツンデレアニメ作るのけ?

OPに登場する コレって、零式艦上戦闘機 21型? 52型?どっちの設定?って、そこまで凝ってないってか?52型っポイかな。(こんなとこ気にして どーすんのよ(爆)ゼロの使い魔 だから ゼロ戦 だしたの?それなら すげーや。(って、何がさ~7月ス....

ゼロの使い魔 第1話「ゼロのルイズ」

今期新アニメの中でなにやら一番期待度が高いのがこの作品。遅くなりましたが第一話をキャプつきで。異世界ハルケギニア。ラ・ヴァリエール公爵家の三女・ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールはベッドから起き上がり、トリステイン魔法学院の制服に

(新)ゼロの使い魔 1話「ゼロのルイズ」

ピンク頭で超ツンツンな魔法学校の生徒である女の子に地球でふつーに暮らしてた男が使い魔として召還されちまったー!!って話

ゼロの使い魔 第01話 「ゼロのルイズ」

え~っとですね。NHKに力を入れたいがために、結構'''ゼロの使い魔'''の感想が短くなりますが勘弁してください。== OP ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/50/yakusokusareta/folder/1208926/img_1208926_11574144_0?2006-07-10)]]タイ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

