08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第23話

今週はおぼっさまの週でした。

ラ・メ~ン

そんな食い物は・・・ない。
おぼっさまはどこまでもおばかさんなので、別の意味で可愛い。
加賀美君とは全く別の意味で・・・可愛い。

ワーム狩りでバイト料が入らない・・・と知った爺やは執拗に食い下がりましたね。
うぅ~ん・・・やっぱり実は貧乏だったか。
何か、そんな気がしてたんだけど・・・だって爺やしかいないじゃん。
フツーだったら、メイドがいっぱい居るはずでしょ?
それなのに爺やのみ。
料理も車の運転も全て爺や。
おぼっさまと爺や・・・二人暮しってことだよね?
でも、ワーム狩りのバイト料とラーメンの屋台・・・全然収入が違うと思うんだけど。
それにしても・・・

ラ・メ~ン

とは、これいかに?


加賀美君はさ・・・やっぱりもう少し考えて行動したほうがいいよ。
でも、考えて行動したら加賀美新じゃなくなってしまうかも。
だな・・・確かに。
加賀美君は後先考えず、感情のまま突っ走る・・・それが事態を最悪にしようともお構いなし。
そういうトラブルメーカーが居ないと、話・・・進まないもんね。
トラブルメーカーの尻をぬぐうのが主人公・・・というわけか。

そういえば、ひよりちゃん・・・白い服が良く似合ってた。
すごく可愛かった。
ひよりちゃん・・・なんであんなに可愛いんだろう。
そして、今週の天道さん・・・相変わらず素敵でした。
ラーメンの屋台でも・・・とても素敵でしたわ♪
屋台を曳くその姿・・・雨に打たれて男らしかった。
天道さんは何を着ても似合うよね。
例え着ぐるみでも♪<ホント~にバカです・・・アタシ

そぅそぅ、今週は影山君が出なかったね。
来週は出るみたいだけど・・・また、球九郎に唆されたみたいだから・・・なにをやらかしてくれるのか。
楽しみ楽しみ。

追伸
番組の最後に映画のCMやってたけど・・・天道さんの『ところで・・・誰?』の"誰?"の言い方がすごくヒステリックでよかったです。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーカブト』第23話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第23話」の感想ですっ!“高貴な者は、高貴なボケをせよ。”・・剣坊ちゃん、ボケ連発(笑)。

カブト23話 隕石のかけら

渋谷隕石編・突入今回は渋谷隕石を所持している者がターゲットのようで。ムカデワームもいっぱいいるんだなぁ。ひよりが持ってる分は両親の形見?過去のベルトを持った少年が両親を殺したと言うのも結構、曖昧な

仮面ライダーカブト(7/9)

武器をハサミにする理由が解らん(笑)だってガタックキックはカッコいいじゃん。たがらあのハサミは要らないよぉ~。只の双剣で良いです、良いです。そんな、妄想感想いくです~。

仮面ライダーカブト23

仮面ライダーカブト23加賀美が調子にのってた今日のカブト。やっぱりか!!( ̄∇ ̄;)『強いぜ~俺!!』はいはい、強い強い・・・。『やっと俺の時代が来た』ホントに浮上する時は急浮上するね(笑)このテンシ

Masked Rider KABUTO #23

前回まで、しばらく忘れられていた渋谷隕石の物語で幕が上がる。ということで、しばらく忘れ去られていた物語が動き出す。ということで、今回のBGMは映画「アルマゲドン」のサントラ盤としてみました。 渋谷隕石の廃墟「エリアX」で、三島は田所に「マスクドライダー計画は

仮面ライダーカブト第23話

 例のカブトゼクター型ノーマット手に入れました。近所のカワチで3個あったので3個とも購入!えっ?子供ですか?まだ2人です(間もなくもう一人出てきます)けど何か?年で3個必要かですって?それは,いいっこなしですよ(。^ー')b

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

