08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コヨーテ ラグタイムショー 第2話

ミスター・・・カッコイイなぁ~。
マジでカッコイイ。

そして、この第2話で親友と思われる人の娘(お嬢)登場。
そっかそっか・・・そう言うコトなんだ。

とりあえず、マダム&12姉妹と女捜査官&へっぽこ助手とミスター御一行様の三つ巴の戦い・・・っていうストーリーなんですね。
第2話で何となく話しのシルエットが見えてきました。

主人公のミスター・・・ってか大塚さん、カッコイイなぁ~。
先週も言ったけど、堀内さんと関智もバッチリだよ。
うんうん、いい感じ。
アニメの動きもまあまあだし(時々ものすごく動いてるって思う箇所がある)、キャラの感じもホントに好きなタイプ。
なんだか、本当に面白い。

でも、『COWBOY BEBOP』を思い出すのは・・・何故?
まぁ、あそこまで質は高くないものの、何となく全体の感じが似ている。
あと『TRIGUN』も何となく思い出すなぁ~。
まぁ、長年アニメを観ていると、こういうコトはよくあるよね。
仕方ないか・・・その辺は。

今後の展開は・・・宇宙に行くんだよね。
益々『COWBOY BEBOP』だし『TRIGUN』みたいだ。
まぁ、その辺は面白さに免じて目を瞑ろう(笑)。

theme : コヨーテ ラグタイムショー
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コヨーテ ラグタイムショー #2 「海賊亭の少女」

ペテン師・ドロボウ・海賊・無法者・エゴイスト・・・今までどんな事件起こしてきたのでしょうね~ミスターは(笑)(あと10日で釈放だったミスターが脱獄したわけは・・・) ↓ ↓

コヨーテラグタイムショー第2話~海賊亭の少女~

第2話「海賊亭の少女」です。カタナが海賊船?修理してます。ビショップと賭けに講じて見事腕時計(?)をゲットッ!めっちゃ喜んでるやん・・・

COYOTE RAGTIME SHOW 第2話 「海賊亭の少女」

今回の話はフランカが登場する話だ。まず、これが言いたいと(;´Д`) ハァハァ が親子じゃなくてよかったーーーーーーーーー!ええ、中盤くらいまで、てっきり親子

コヨーテ ラグタイムショー 第2話

第2話「海賊亭の少女」グレイスランドにはお宝がある!?しかしそのグレイスランド、あと7日で木っ端微塵になるという。だから、あと10日で釈放だったミスターは脱獄!そしてラストのオバはん、いやマルチアーノも焦っていた!1年ぶりに海賊亭に戻ってきたミ

コヨーテ ラグタイムショー

「海賊亭の少女」 なかなか!初登場の「フランカ」もぉぉぉ~「かあいい」っす!キャラもいいけど声もいい!なんだか久しぶりに「萌えた」ぜっ!やっぱアニメは「萌え」が重要かな?どうでしょう? 今回話は・

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第2話 「海賊亭の少女」

コヨーテラグタイムショー (1)名前ルイス・ゴンザレス。本名不明、年齢不詳、そしてロマンチストのエゴイスト。それが彼、通称ミスター。サンドビル刑務所の大脱走劇の場に居合わせながら、ミスターを取り逃がしたアンジェリカ。チェルシィを新しい相棒に迎え、執拗に彼....

コヨーテ ラグタイムショー 第2話 「海賊亭の少女」

 惑星グレイスランド爆破まであと7日。 ミスターたちコヨーテが動き出したことで、マルチアーノ側も 本格的に動き出す。 アンジェリカ&チェルシィもミスターの後を追いかける。 おっぱいもなかなか役に立つというチェルシィ(笑) 「恥を知れ」とか言うア....

コヨーテ ラグタイムショー (#2)

「海賊亭の少女」 メインのコヨーテを語るその前に。「おっぱいがあると、お友達がいっぱい出来るんですから~v」「お安いご用だぜ、おっぱいちゃーん!」「ナ~イスおっぱい!!」 なんなんだよこいつらはあああ!!! エロネタはスルー傾向にしようと思っていたのに完

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

