10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第24話

天道さんが・・・天道さんが・・・爺やのために働いてる。
先週に引き続き、屋台でバイト・・・売り上げをそのまま爺やに渡してた。
完全なるボランティア。
でも、そのお金は全ておぼっさまのために使われてしまうんだよね。
悲しいね・・・天道さん。
でもいいんだよ・・・多分。
天道さんはあくまでも爺やのためにやっているのだから。

ところで、ひよりちゃんに正体を明かしてしまいました・・・天道さん。
大丈夫?
でも、いずれは判ることだし、ばれてしまうより自らばらす・・・という道を選択した天道さん・・・男らしい<欲目
天道さん・加賀美君・ひよりちゃんの3人でAREA Xへ・・・。
先週、田所さんが連れ込まれた場所だよね?
AREA Xに一体何が?

そぅそぅ、久しぶりにザビー・影山登場でした。
なんだかなぁ~。
なんか、彼を見ていると悲しい気持になる。
球九郎にいいように利用されているだけなのに、彼はとても一生懸命だ。
そう言うコトに一日も早く気付けばいいね。
まぁ、気付いたら話しにならんがな。
最初、影山君って大嫌いだったけど、最近では同情という気持がわいてきた。
風間よりはかなり好きかもな。
影山君・・・一生懸命だモンね。ホントに一生懸命だよ。
笑うと可愛いしね。

あと、久しぶりに立ち食い蕎麦屋のシーン。
いいねぇ~・・・このシチュ。
岬さんは・・・漢だね(笑)。
ラーメンの事を聞かれても『かけそば』と応えるあたり・・・ものすごいよ・・・岬さん。
どこまでもついて行きたい気分です。
で・・・加賀美・・・『今日はオレが奢ります』って・・・蕎麦屋の親父に料金不足を指摘されたのに、風のようにその場から消えていましたぜ。
まぁ、不足分は岬さんが払ったんだろう。
全く加賀美は・・・可愛いヤツ。<え?

そういえば、到底この番組を観そうもない友人から、この番組に対する感想メールが来た。
あら、びっくり。
そこまで世の中、カブト化現象進行中?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト24

先週の続きからだが簡単に決着がついたな。いや、なんかそんな気はしてたけど(笑)どうでもいい話をおりまぜながら渋谷隕石の謎に迫ってきましたねぇ。ラーメン対決超有名シェフをおぼっちゃまはどうやって呼ん

『仮面ライダーカブト』第24話の感想。★★★

『仮面ライダーカブト』、「第24話」の感想です~。従業員役の外人さんたちよりも、“なんでんかんでん”の社長の顔が一番濃かったりすゆ(笑)。ちうか、台詞ないんかえっ(爆)!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

