08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮面ライダーカブト 第26話

今週、私の中で一番面白いと感じた回だった。
何が良かったのか判らないのだが、とにかく面白かった。

天道さんとひよりちゃん・・・段々関係がシリアスになって行きそうだ。
今回の話で、天道さんがかなり真面目な(?)コメント(台詞)をたくさんしていた。
いや、彼は至って真面目なのだが・・・はぐらかすことが多いので、今回のような気持をそのまま口にする・・・というようなことは滅多になかったように思う。
そういう天道さんの変化が"面白い"と感じさせてくれたのかもしれない。

また、今回 一番カッチョいい!と思ったのは田所さんだ。
いやぁ~・・・あの人、マジでカッコいいわ。
最近、特にカッチョいい。
前々からイケてるとは思っていたものの、こんなに男前な人だとは・・・。
すげぇカッコイイ。
そして、田所・岬・加賀美・・・この3人の絆はより強くなっている。
運命共同体?
一蓮托生?
とにかく、この3人を応援したい。

樹花ちゃんを見かけて公衆電話から天道さんに連絡するひよりちゃんに萌えた。
公衆電話ってところがなかなかいい。
また、おぼっさまは相当なシスコンである・・・と。
登場したときから感じてはいた物の・・・とにかく天道さんに匹敵するほどのシスコンだ。
岬さんに擬態したワームと宮廷ダンスをするおぼっさま・・・すごいよ・・・全く。
片方の靴を置いて行く辺り・・・シンデレラじゃないんだから!って突っ込みたい。
ところで、おぼっさまが登場したての頃、おぼっさまはワームなんじゃ?と思わせるシーンが何度かあったように思うのですが・・・その辺の話は?
とりあえず"おいといて"なんでしょうかね?

それにしても黄色と青は相変わらず弱い。
どうにかして欲しい。

とにかく天道さんとひよりちゃん・・・この二人を見ているとドキドキします。
あとは・・・影山君の今後の行動・・・かな?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Masked Rider KABUTO #26

天道が加賀美パパ・陸と対面、ドレイクとザビーはワームと共闘という事態で、一気に謎の解明が期待される物語であるが、毎年この時期になると、関西地区(朝日放送)が高校野球中継のため、ライダーの放送がお休みになるということから、本編とはちょっと離れた物語が生まれ

仮面ライダーカブト26話「激震する愛」

 マスカレードについて視線&質問バチバチの天道vs加賀美パパ。 そして4大スーアク祭りの今回vさすがマスカレードだけの事はあるっ!(笑) 高岩さんと伊藤タンの名前が並ぶって事は、何かある・・きっと何

仮面ライダーカブト26

なんだか天道が違う人に見えた気がする仮面ライダーカブト26 激震する愛先週の続きから今週も博太郎は怪しかった。隠語にしていても、十分人間性を疑われそうな会話に拍手した天道と加賀美パパの会話。きっ

カブト 第26話

はぐらかすカガミパパ そして逆に言及される天道とどめをささない女ワームなんかレクイエム、レクイエム言ってるけどなんか目的あるんだろうか?決死の田所さん 理想の上司ですね~。舞踏会

仮面ライダーカブト 第26話

今日は何だか別のドラマを見ているような雰囲気でした 何故だろう・・・ おちゃらけ

『仮面ライダーカブト』、第26話の感想。★★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第26話」の感想です!劇場版に1カットだけ次長課長が出るよーですよ~。TVの番宣で撮影風景を取材しておったんすけど、特撮の現場は色んな意味でコワイなぁ(汗)。そうそう、初めて白Pとか

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

