09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仮面ライダーカブト 第27話

なんかさ・・・ここんとこ、ずっとシリアスで面白かったのに、何?今回の・・・。
変な笑い・・・いらないんですけど!!
いや、笑えるならいい。
笑えるんならそれでいい・・・が、呆れることしか出来ない。
だから風間が出てくるのは嫌なんだよ。

消火器入れにメイク道具・・・ありえなさ過ぎる。
狙いすぎ!
ギターケースだけでもありえないのに・・・そりゃねぇだろ?

それにさ・・・雑誌の写真を見ただけで易々と思い出す記憶って・・・何?
もう、どうしていいのかわからない。
早く本線に戻って欲しい。


ところで、誰も彼もがビストロ・サルに助けを求めにやってくる。
何で?
変じゃないの?それ。
ウチのダンナでさえ『・・・ねぇ、何でみんなここに来るの?』とかなり疑問に思っていた様子。
だよねぇ~・・・なんででしょ?

何はともあれ、天道さんと加賀美君のツーショットは萌えますね。
ダブルライダーキックはサイコーです。
それと、ヘタレの影山君・・・可愛いじゃん(笑)。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介!

やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的にネタ臭いので、記事を削除しました~コメントくれていたヒトごめんなさいvそれでは感想は続きを読むで!間宮麗奈に偉そうな態度を取って、殴られて、口の聞き方に気を付けろ!とワームの姿になって怒られて「返事は!

仮面ライダーカブト27

田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。山口祥行、ハッピーバースデー。部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とかほざいて言ってますよ。早く帰って来て!!ゴン再び。再登場でグダグ

仮面ライダーカブト第27話

カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。

仮面ライダーカブト 第27話

今日のカブトは、先週とうって変わって・・・ どうなんでしょ 影山は、ワカワームに

『仮面ライダーカブト』第27話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第27話」の感想ですっ。御主人様のおかげで激しく迷走中・・忠犬・影山の明日はどっちだ(泣笑)!?里中唯 DVD『タイトル未定』2006年9月22日発売!

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト『仮面ライダーカブト』(かめんライダーカブト)は、2006年(平成18年)1月29日~2007年1月21日にテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映された。「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダーシリーズ|平成仮面ライダーシリーズ」第7作目となる特...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

