10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ローゼン第6話・・・復活!!水銀燈の巻(笑)

いぇ~~~~~~~ぃ!!
水銀燈復活で大盛り上がりですよぉ~!
やっぱりいいよね、水銀燈
一番かわいい…衣装がね(笑)。
いえいえ、んなことはありませんぜぃ!充分かわいいです。本気です。
水銀燈…どうしても亜久津とダブる…どこまでも腐った女だ…腐れ中年女だ。

でもさ、薔薇水晶と櫻井がつるんでたとは…。
櫻井…じゃないよ、役名…なんだっけ?
まぁ、いいか。
これで7体全部揃ったって事になるんだね。
なのに、何故か来週はギャグらしい。
今後の緊張感高まる後半に向けての息抜きなのか?

今週の『天使』にアタシの蒼星石が全然出ませんでした。
ちょっと悲しい…ので、先週の分をもう一度観よう…あとで。
先週の予告で水銀燈を観たとき、回想シーンかと思ったんだけど違ったんだね。
よかったよかった…復活できてよかったよ。
ありがとう…"お父様"(笑)。

本気で面白いよな…このアニメ。
この秋からの新番組、結構当たりが多い。
ツボ…っていうよりも、直球…ですか?
そんな感じですよ。

theme : ローゼンメイデントロイメント
genre : アニメ・コミック

初めまして。
TBさせて頂きました。
よろしくです!

〝お父様〟は一体何を考えているんでしょうねw
まあ、薔薇水晶が何か計画しているみたいですね。
これからどうなるかますます楽しみです!

コメント&TBありがとうございました。

こちらもTBさせていただきます。
ホントに"お父様"の今後の行動に注目!って感じですかね。

では、今後ともよろしくお願いします。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン トロイメント 第6話 『天使』

Rozen Maiden -träumend- ~ローゼンメイデン トロイメント~◆第6話 『天使』 について◆それはとある病院から始まった…。「 夢は風~♪ 光導く~~♪ 空と雲の~~~… 」窓の外を観ながら、その歌を歌っていたのはメグという可憐な少女だった。いつも...

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様日記 #6

注:ここからの日記はローゼンメイデン・トロイメント#6「天使」での翠星石が書いたように見せかける日記ですぅ!今週に限って翠星石が日記を公開するかですかって?そ・・・それは#6「天使」を見やがればわかるですぅ!別に、翠星石はルージ日記や石田咲良日記をパクっ

ローゼンメイデン トロイメント 第6話

「天使」祝・水銀燈復活!!今回はまさに水銀燈のための話でした。次回予告を見たとき、儚そうな感じの女の子だなぁ~と思っていたメグは、看護婦さんの間でもかなりの変人と

ローゼンメイデン トロイメント 第06話 「天使」

 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   銀様復活イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /     

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」

「いつか体を清めた私を迎えにきてくれるの・・・一点の汚れもない天使が・・・。」入院中のメグは死に憧れを抱いていた。ある日何かに吸い寄せられるかのように深夜病室から見える廃墟と化した教会へ向かうメグ。「早く連れていって・・・何もない、闇に・・・」祈るメグは

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

