03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ここにも・・・

今週の『地獄少女』の構成…今までと全く違った感じでしたね。
いやぁ~…なんだか、ちょっとだけ判りにくかったです。
最初、一が地獄流しかと思ったよ。
っつ~か、こんな所にもうえだゆうじ様が…。
一&つぐみ…今後、ストーリーにかなり絡んできそうですね。
んで…うえだゆうじ様がこういう役どころで登場…ということは、今後もご出演なさる…と言う事ですね?
いいんですね?
信じていいんですねぇ~~~~~~???


ところで、今週の地獄流しキャラは速水さんが…。
この人の声ってホントにいい声。
ってか、悪役って感じがピッタリだし、尚且つ上手い。
速水さん…いいですね。
でも、今週はうえだ様が出てしまったので、私の中ではちょっと霞んじゃった。もったいないですが…。


このアニメはホントに、美味しい声優さんを使ってくれる。
杉山さんとか子安とか…。
これからも期待していいですか?

あと、閻魔あいさんにひと言!!
藁人形でドミノ倒しごっこをするのはいかがな物か…と(笑)。

theme : 地獄少女
genre : アニメ・コミック

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

確かにあのわら人形でドミノとかするのはどうかと思いますね(^^;
一応あれでも仕事仲間なんだし・・・

コメント、ありがとうございました。

"仕事仲間"・・・なかなかいい表現ですね。
ですよねぇ~。
でも、あの一体一体に名前が付いてたら・・・それはそれで怖い・・・かも?
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 つぐみちゃんって何者(・・?

今回いきなり初めから女の子と地獄少女がすれ違ってたので依頼者といきなり接触かい(;ΦДΦ)と思ってたのですが( ̄▽ ̄;)チガッタ…しかもいきなりゆすりやってた男がでてきたので今回のターゲットだと思ったんですが( ̄▽ ̄;)チガッタ…本当の依頼人は千恵ち

(アニメ感想) 地獄少女 第8話 「静寂の交わり」

最近は毎回パターンを変えてきて前に比べるとストーリーの面白さも大分増したような気がします。前回も先が読めるようで読めない展開となり゛「そうきたか」と思わずうなってしまいました。今回も楽しみですね~。変化球かそれとも直球勝負でくるかな?

地獄少女 第八話『静寂の交わり』

2クール番組はだいたい7~8話が転換点になるようで地獄少女も新展開です今回はいつもの怨み晴らしじゃなくて柴田一・つぐみ親子と地獄通信(というか閻魔あい?)との関係を

地獄少女 #8「静寂の交わり」感想

いろんな意味で今週の地獄少女・・・面白かった!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ冒頭、踏み切り越しに謎の小学生は地獄少女と出会う。(まだこの時は声を出してなかったので気づかなかったのですが、まさかあの人だったとは・・・)そして電車が横切ると地獄少女はいなくなった

地獄少女「静寂の交わり」

あいちゃんが、つぐみちゃんに乗り移っていたのでしょうか。つぐみちゃんのパパが恨まれるのかと思っていました。パパのはじめちゃんは地獄通信に何回かチャレンジしてましたが……。発言者:

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

