10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1第16戦 中国GP

どしぇ~っ
あの状況から優勝って・・・可能?
っつ~か、そんな不可能を可能にする男・・・それがミハエル・シューマッハだ!!

もぉ、応援しているにも拘らず、予選結果が6位スタート・・・という事で、優勝なんて諦めてた。
おまけに・・・ブリジストンタイヤはダメだもんね。

スタートはとりあえず予想通り・・・って言うか、6位のまま。
落ちなくて良かったよ・・・シューはスタートあんまりよくないからね。
今回、コンストラクターズも関わるし、もちろんフェラーリの1・2フィニッシュが見たかったのだが、マッサはエンジン交換の為10位降格でケツからスタート。
はぁ~・・・こんな時に何てことだ・・・
最終的にマッサは、クルサードと絡んでリタイヤしてしまった。
うぅ~ん・・・なんだか先行き不安だな・・・マッサ・・・。

今回の上海は、予選の大雨に比べ決勝はいつ雨が落ちてくるか判らない・・・という不安定な天候の中で開催された。
レースの前に雨は上がったものの、コースは結構濡れていた。
だが、レース周回数が進むにつれ、多少は路面も回復・・・と思い、多くのチームがドライタイヤに履き替えた・・・のを見計らったように雨粒がコースに落ちてきた。
なんだ・・・この天気。
ってか、どこか高いところから人ではない何かがこのレースを見ている気がした。
そして、その何かがこのレースの勝敗を握っている・・・そんな気がしてならなかった。

終始レースは青チームペースで進んだ。
ところが、シューも早い!早い!!
なんだか神がかり的な走りだったような気がする。
全てがシューに向いている・・・世界がシューの為にある・・・そんな気にさせられるレースだった。
だが、ファンとしてはフィニッシュまで安心は出来ない物だ。
レースなんていつ何が起こるか判らない。
ファイナルラップでいきなり止まってしまうことも・・・。
ドライタイヤのシューマッハ・・・とにかく最後までミスなく走りきってくれ!!・・・そう念じながらTV画面にかじりついた。


今回のレースでシューマッハが勝った事で、ポイントは同点になった。
鈴鹿で決まるか?・・・それは無いか・・・。
ブラジルまで縺れるのか・・・。
2006年はとにかくすごい事になってきた。
とにもかくにも、2006年のF1を録画したディスクがまた1枚、増えました。

おめでとう

シューマッハ♪

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1★中国GP

中国GPイタリアGPは大失態でスタート直後にうたた寝気がつけばミハエルが引退会見中…。もう言葉も無い、大事な一戦を見逃すなんて…。今回はといきごんた中国GP。予選は雨のせいでミハエルは6位。それがなんとアロンソはマシンが不調で一気に差を縮め...

F1第16戦 中国GP

どしぇ~っあの状況から優勝って・・・可能?っつ~か、そんな不可能を可能にする男・・・それがミハエル・シューマッハだ!!もぉ、応援しているにも拘らず、予選結果が6位スタート・・・という事で、優勝なんて諦めてた

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。