10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第36話

萌えどころ満載の36話・・・毎週エスカレートしていく気がするBLシーン・・・もう、黙って見ていられない最近のカブトである。

今週の天道さんと加賀美君はかなりヤバかった。
『そこは抱き合ってチューだろぉ~!!』と、思わず叫んでしまうシーンが・・・。
ホントにヤバイ・・・アタシ。
腐女子心をこれ以上刺激しないで貰いたい・・・。
そして、やさぐれBrothers・・・コチラもかなりヤバイ。
あんなに憎みあってた二人なのに・・・影山君・・・矢車さんのこと『兄貴!!』って呼んでましたがな。
もぉ・・・ホントにヤバイから・・・あんたたち。


そぅそぅ、あのネイティブさん・・・ドレイクだけでなくサソードにもなれるんですね。
ってか、なんにでも変身できるんですかね?
まぁ、今週不幸な事故が起こってしまいましたが・・・。
そして博太郎は・・・踊っておりました。
『赤い靴』の話をしながら踊っておりましたがな・・・。
博太郎・・・壊れすぎ・・・。

天道さんは、収集したゼクターを全部持ち主に返す決意をしましたね。
まぁ、天道さんが持ってても樹花ちゃんが喜ぶだけなんで・・・。
それから、久しぶりに登場した岬姉さん・・・出番がアレだけとは悲しすぎます。
何でかなぁ~・・・岬姉さん・・・好きなんですけど。
それでもまだ出番があるだけいいか・・・。
ひよりんは今週も話だけで、全く登場しませんでした。
あぁ・・・ひよりん・・・。
そして由美子さん復活!!
負けるな由美子!!色んなことに!!!

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーカブト』第36話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第36話」の感想ですっ!・・影山、チミは何て切り替えの早い男なんだ(笑)。里中唯 DVD

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

