08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーカブト 第38話

もぉ、何から書いていいのやら・・・。

今週の何故?
1)ラグビー部コーチの加賀美が何故、樹花ちゃんが所属するバドミントン部のキャンプに参加できるのか(それも急に)
2)願いが叶うとは言われているものの『呪いの鏡』といわれている物になぜ、樹花ちゃんはお願いなんかしたんだろう
3)焼きそばパン屋は、開店休業中?
4)地獄兄弟は何故、いつもあんなに顔を近づけて喋るのか(矢車さんが一方的にだけど)
5)カブトの新しい武器・・・ちょっと趣味が悪い(っつ~か、子供っぽい。なんか、お子様ランチ的発想)
6)『キャンプにおいても頂点に立つ・・・』はいいのだが、なぜ全く無関係の剣お坊ちゃまがあの場面で現れたのか(あの近くまで爺やがリムジンで送ってくれたのか?)

まぁ、今週は岬姉さんがたっぷり出てくれたので、その点は良かったのだが・・・。
バスの中で歌う加賀美・・・ヤバイ。
音がハズレまくってる!
もしかして・・・そういう設定なのか?
現在、エンディングを歌っている加賀美だが、このバスの中での歌が実際の彼の歌唱力だとしたら・・・それはそれで凄い物がある。
エンディングは、戦闘シーンと被っているのであまりよく聴き取れないのだが、そんなにものすごい・・・と言うほどではないような気がする。
まぁ、色々あるからね・・・CDにするときはさ(笑)。
でも、加賀美がバスの中で歌ったのは、かなり好感度アップ
加賀美は可愛いから・・・なんでもOKなのさ!

他にも、今週は加賀美の可愛さを100%出し切った回だな・・・と感じるシーンが。
天道さんに『おかわり♪』と言って茶碗を差し出す加賀美。
これ・・・超ヤバイ。
可愛すぎる・・・加賀美新
あと、野球部の大リーグボールだかドリームボールだか分身魔球だかタイガーショットだか・・・あ、最後のは全然違う!・・・を打とうとした加賀美。
打てっこないじゃん! 相手は魔球だぞ!
・・・違うよ・・・ワームだよ、ワーム!!
そして、母親のような眼差しで(?)見つめるガタックゼクター。
加賀美もガタックゼクターも、両方可愛い。
それから・・・学校屋上で作戦会議を行っていた時の加賀美のノート・・・赤で大きくって・・・おぃおぃ。
そういうところが可愛いのだ!


ところで、天道さんは一瞬ではあったものの、異次元に行ったね。
そこで、ひよりちゃんを目撃!!
それはいいのだが、ひよりちゃんと手を繋いでいたヤツのことは気にならなかったのか???

と・・・今週もミラクルワールド全開だった。
来週も楽しみだ。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト38

幽霊騒動は理事長のせいだった!な仮面ライダーカブト38話を見ました。理事長と話してる間、ワームが待機してるのが面白いね。不安をとるために歌をうたわせる加賀美幽霊退治にいく加賀美、カッコイイじゃない

『仮面ライダーカブト』第38話の感想。★★★

『仮面ライダーカブト』、「第38話」の感想です。♪かがみっ!ドッキリィ!まーるひ、ほぉーこくぅー♪(壊)・・新らしさ全開の、ベタな“マル秘ノート”ななぁ~。自分が三振したことは総司に報告したんでしょうか(

仮面ライダーカブト38話「あぶない妹」

 先週に続いて学園もの 後編です。「キャンプを中止させたくないから学校を閉鎖させない」・・・って天道、凄~く本音言ってます(笑)どさくさに紛れて天道家で食事をする加賀美。もうすっかり居候状態だね。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。