08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンプキン・シザーズ 第4話

お友達の後輩が原作者・・・という事で応援中


マーくんが・・・出ない。
マーくん・・・出ないと詰まんない。
でも・・・多分、マーくんは話の本筋とは殆ど関係ないから・・・これからも出番・・・少ないだろう。
まぁ、EDは出っ放しだから・・・いいか。

ところで、伍長が怖いです。
切れると・・・怖いです。
三宅健太さん・・・怖いよぉ~・・・。
でも好きだ・・・健太さん

そして今週も鳥海さんは、しっかりキヨ君でした。
ありがとう・・・鳥海さん。
ご馳走様・・・鳥海さん

どうにもこうにも・・・未だに話の本筋がベールに隠されているようで・・・ちょっとわかりにくい気もする。
だが、その辺は追々・・・。
主人公達も、未だに自分達が何をしようとしているのか・・・ホントの所は全く解っていない様子。
自分達が触れてはいけないものに、手を伸ばしていることさえ気付いていないようだ。

でもね・・・なんとなく低予算(?)を感じさせるシーンが目に付く。
今回も、みんなで車に乗ってる・・・のはいいのだが、誰の髪もなびいていない・・・ありえない!!
そういうところはキッチリ作って貰いたいです。

theme : パンプキン・シザーズ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンプキン・シザーズ 帝国陸軍情報部第3課

「ヒビ割れた肖像」  伍長ぉぉぉぉぉぉぉ~はっきし云ってカッコいいぜっ!でもちょぴり怖いかな?(笑)、確かにあの顔で助けられても、めちゃくちゃ怖いぜッ!伍長の意識はどうやら仲間は認識しているみたいです、

パンプキンシザース 第4話

[先に戦ったウォルキンス子爵が使用した戦車に、特殊な軍用技術が使用されていたことを知り、その解明の任が3課に下った。調査に先立って、開発研究に携わるウェーブナー中尉から、オーランド伍長について質問を受けていたマ

#4 ヒビ割れた肖像(陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ)

陰謀を感じる「実験の続きをしましょうね。901の坊や。」あいかわらず橋の下で寝起きするオーランド。寮とかあればよいのだけどねぇ。寄宿舎がないというのも陸情3課のおきらくなところなのかもね。恐れるマーチス何気に狂気のオーランドに向き合った最初の陸情3課のメンバ

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第4話 「ヒビ割れた肖像」

Pumpkin Scissors 3 (3)ウォルキンス伯爵が所有していた戦車。それは、研究段階にある高度な軍事技術が施されており、地方の一子爵が持てるような代物ではない事が判明します。陸軍情報部3課は、その戦車の入手先がどこであるかを調査するため戦車開発の偉人コルトゥ博士...

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

パンプキン・シザーズ #04

 <あらすじ>以前捕まえた地方貴族の所有していた戦車を調べたところ、未だ開発途中の技術力で作られた物と判明した。戦車の事を調べるためアリス達は大尉の命を受け戦車の父と呼ばれる男の下へ行く。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

