fc2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

仮面ライダーカブト 第39話

今週は本当に支離滅裂な話だった。
やはり、脚本家は選んだ方がいいな・・・と強く感じた。
せっかくの話が台無しだ。
無意味に突然復活するキャラクター・・・ありえないんですけど・・・。
まぁ、いいか。

ところで、心の友・カッガーミに恋愛相談をするお坊ちゃま・・・可愛い。
加賀美は恋愛経験不足な朴訥なヤツ・・・と見て判らないのか?
解らないんだろう。
まぁ、恋愛相談というよりも、ミサキーヌとの仲を取り持って欲しいだけみたいだったのだが・・・。
お坊ちゃまの行動は本当に激しい。
ミサキーヌ専用のかけそば屋台・・・ありえない。
それもなんかゴテゴテとした装飾付き。
そしてレッドカーペット・・・全てがありえないんですけど!!
でも、そんなところが可愛いんだけどな。

それとは対照的に地獄兄弟の食事シーン・・・。
橋下でカップラーメン・・・わびしい。
が、そのラーメン・・・どこに売ってるのぉ~!!
食べてみたい!猛烈に食べてみたいですぜ!兄貴!!
兄貴は味噌で弟は塩・・・ど、どこで売ってるんですかぁ~?
尚且つ、むっちゃ男らしく一気に麺をすする地獄兄弟。
あぁ~・・・かまいたい!
そして、まだまだ陽の当たる場所に未練タラタラな弟・影山君。
凄く可愛い。
兄・矢車が可愛がるのも当然だ。
ところで・・・この二人・・・橋の下に寝泊りしているのか?

そういえば・・・
今週の天道さん・・・樹花ちゃんに好きな人が出来たと大勘違いして、超慌てふためいていましたがな。
声がひっくり返ってたよ
好きな人が出来たくらいであの取り乱しよう・・・結婚することになったら相手をボコりに行くんだろうな・・・多分。
そしてやっと気付いてくれました・・・ひよりんと一緒にいた男の存在。
自分だから・・・多分・・・それ。

最後に、ヒーロータイム
ズバーンが喋ってる~・・・と思ったら天道さんだった。
凄く可愛かった。
やっぱり天道さんと加賀美は・・・美味しい

そぅそぅ・・・
お坊ちゃまをはぐらかす為の苦肉の策・・・それは岬姉さんと加賀美がラブラブだと言い張ることだった。
岬さん・・・加賀美はさ、天道さんのものだから・・・いくら手っ取り早いとは言っても加賀美はさ・・・。
でも、このときの岬さんと加賀美は恋人同士というよりも、先輩後輩丸出しだった気が・・・(笑)
それか・・・姉弟?
でも、そんな見え透いたウソにまんまと騙され落ち込む剣が・・・かわいい

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト39話 ラーメン喰らう地獄兄弟の図

ラーメン喰らう地獄兄弟の図を東映公式で見てからというもの、この絵を用意して待ってました(笑)フライングとでも何とでも言ってくれ!犬が褒められてるからと言ってうらやましがる影山(笑)兄貴塩!弟味噌!!なんっすかそれ(笑)今日のメインは記憶喪失になった麗奈と大介の

仮面ライダーカブト39

ドレイクおかえり!な今回の仮面ライダーカブト。今日は忙しいので感想はまた後で追記したいと思う。TB等、やっといてね。ラブレターを持ってやってきたぼっちゃま。だ、誰から貰うんだ!?中学生??ぼっち

『仮面ライダーカブト』第39話の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第39話」の感想です!風間大介ともあろう者が、一度会ったことのある美女の顔を忘れるとわ・・。そんなことより、阿南さんの出演に驚いてたりして(笑)。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード