08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



地獄少女 二籠 第6話

諏訪部順一登場で、俄に沸き立つ私の心・・・(笑)

つい先日、『銀魂』にもゲストキャラで出てたので、また同じようなキャラで諏訪部さんに遭遇。
諏訪部さん・・・こんなんばっかですか?最近。

ところで、今回は保健室登校のストーカー少年(颯太)の恨みを晴らす・・・のかと思いきや、その少年の憧れの女の子(紀和子)の恨み炸裂!
眠り薬で眠った後・・・きっとマワされちゃったんだろうな。
あぁ・・・怖い怖い。
ホントに放送時間帯が変わってからこっち、この番組はブラック度が増している。
そして、最終的に恨みを晴らしても幸せにはならないんだ・・・というコトを、かなり強調している。
今回も、紀和子本人がそう言っていた。

ところで、私は保健室登校ってしたことないんですが、ベッドに寝てていいんですね。とりあえず、この学校では。
それって、なんか良くない気がするんですけど。
だって、具合が悪いわけじゃないんでしょ?
ホントに具合が悪い人が大勢いたら(滅多にないと思うが)、その人たち・・・かわいそうだ。
まぁ、そんな事は気にしないで・・・と、自分に言い聞かせてこの番組自体を楽しみたい。

そういえば、途中・・・お嬢が蝋人形のように固まってましたがな。
固まったまま寝っ転がってた・・・かなりエロかった。

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 6話「陽のあたる場所」

細野颯太(CV:菅沼久義)は、クラスメイトの新田紀和子(CV:小林沙苗)に恋をしていた。颯太のケータイには、紀和子の写真データばっかりで。今回の骨女は、学校の保険医で潜入ですか。そして保健室登校を続けてる颯

地獄少女 二籠 第06話 陽のあたる場所

なんという救いのない嫌展。これだから若気の至りは困る。何で日曜にこんなにブルーにならないといけないのだろうか。この作品にはこういったものが多いとはいえ、これは流石に効いた。前回もだったけど女学生が変な罠に落ちるのが多いな。泉ちゃんは無傷で済んだ....

地獄少女 二籠 第5話

「陽のあたる場所」まさか盗撮狂のストーカーにあいちゃんが振られる日が来るとは!!登校拒否よりは幾分マシかもしれない保健室登校の颯太は、ただ一人自分のことを嗤わなかったクラスメイトの紀和子に想いを寄せ

地獄少女 ニ籠・第6話

「陽のあたる場所」 ごく普通の学校。そんな学校へと保健室登校を続ける少年。彼の持

地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」

第六話 「陽のあたる場所」  私は正義の味方じゃないわ――  地獄通信は人を呪うことだけ… あくまでも恨む相手を地獄に送るだけで、誰かを救うことはできない。 その時、彼に勇気があれば……。

地獄少女 二籠 第6話「陽のあたる場所」

今回は男のストーカーですね。輪入道曰く「どっちかっていうと追っかけじゃねえか?」うーん、これくらいだとまだ追っかけで済むんですかねぇ。っていうか保健室登校ってありですか。なんちゅう学校だ。

地獄少女 二籠(6)

[アニメ 地獄少女 二籠 第六話 「陽のあたる場所」]地獄落としコントが無かった!毎週の楽しみなのに(笑)今回は誰が藁人形になったのかすらわからない。守りたい人の為に代わりに相手を地獄へという展開は「愛し

地獄少女 二籠 第六話

 保健室登校を続ける颯太。その目的は、好意を寄せているクラスメイト・紀和子のスト

地獄少女 二籠 第6話

『陽のあたる場所』「ハゲ」ハゲてないですよ。全然ハゲてないじゃないですか?ハゲてない人にハゲなんて、何を言ってるんですかきくりちゃんwよく見てくださいよ? フッサフッサじゃないですかwww

地獄少女 二篭 第6話 陽のあたる場所

細野颯太は毎日保健室登校を繰り返していた。そんな彼にも好きな同級生、新田紀和子がいて、彼女の行動をいつも追っかけのように後をつけて見守るのだった。今回はきくりの輪入道をハゲと呼んだり、骨女を、としまと呼んだりとそんな無邪気さに笑わせてもらいました。

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第6話 「陽のあたる場所」

地獄少女 2007年カレンダー保健登校を続ける颯太。彼には、密かに思いを寄せているクラスメイトがいました。彼女の名は紀和子。しかし、思いを打ち明けられずこっそりと遠くから見守る日々。

地獄少女 二籠 第6話

サブタイトル「陽のあたる場所」  内に篭りがちな少年が、思いを寄せる少女に危機が迫るのを察知する。  まだ起こらぬ悲劇の前に、アイは依頼を受けるのか?...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

