10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天保異聞 妖奇士 第7話

雲七の正体を完全に理解した竜導。
そして、今回の妖夷を倒す為に自分の中から漢神を取り出して使うように雲七は竜導を導こうとする。
へたれ竜導は、そんなこと・・・出来るはずもなく躊躇う。

まぁ、結局 雲七の中から漢神(雲)を取り出し、一応終局する。
雲七が居なくなった事を悲しむ竜導往壓・・・が、そんな竜導の耳に懐かしいうえだゆうじ雲七の声が・・・雪輪と一体化してましたがな!
あぁ、ビックリ!!
で・・・多分、次週から竜導は雪輪と一緒に妖夷退治に赴くのでありましょう。
白馬に乗った王子様・・・ならぬ、雪輪に乗ったおじ様・・・って所でしょうか。

最終的にアトルは吉原へ・・・
可愛いなぁ~・・・アトル。

そぅそぅ、竜導は刺青を消さないことを決意した。
そっか・・・消さないのか。
っつ~か、あの得体の知れない液体に腕を入れるのが嫌なだけなんじゃ?
だって・・・腕ごと溶けそうだもんね・・・あれ。

theme : 妖奇士
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 説七(しちのはなし)『竜は雲に』

説七(しちのはなし)『竜は雲に』

天保奇聞妖奇士 07 竜は雲に

事実関係は把握できた。

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第7話 「竜は雲に」

Winding Road/ポルノグラフィティ「もう一度ヤツと・・・妖夷とオレが戦う・・・」、荒ぶるケツァルコアトルを鎮めるため立ち向かうことを決意する奇士達。往壓はケツァルコアトルから漢神を引き出そうとしますが、失敗。ケツァルコアトルの怒りは、いまだ静まらず、な...

天保異聞 妖奇士 第7話「竜は雲に」

さて、今回でアトル&雪輪編も、ついに終わりの時を迎えました。・・・で、アトルの行き着いた先が『吉原』って、ちょっと酷くない?!・・・と思ったら、預かりものに客を取らせるような真似はしないという事で、ちょ

天保異聞 妖奇士 7話「竜は雲に」感想

7話にしてようやく、奇士達の連携プレイが見れました(笑)放三郎も、蛮社改所の頭としての決意を決めたようで、何やら心なしか顔付きも凛々しく見えるのであります。『蛮社改所の取り潰し覚悟しております。甲斐守様におかれましては、元々蛮社改所を設けるに、反対であ...

天保異聞 妖奇士 第7話

サブタイトル「竜は雲に」  往壓は妖夷となった雪輪から漢神を取り出そうとするがうまく行かない。  その時、雲七があることを申し出るが...

天保異聞 妖奇士 #7 「竜は雲に」

メルマガのお知らせ通り、今回の天保異聞 妖奇士はOP直後のCMなしですぐお話が始まりましたね。そして・・・「これ以上 俺に関わると 怖いことになるぜvv」往壓さんがカッコ良かったような、

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

