10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第42話

豆腐といえば矢車さん、矢車さんといえば豆腐・・・。
今回は豆腐で持ちきりの回だった。

剣坊ちゃんがメフィストのような衣装になっていた。
いやぁ~ん・・・可愛すぎる!
っつ~か、チーム地獄兄弟に入会したらしい。
可愛がってもらえ・・・矢車さんに。
そして、先週同様『豆腐』を『トゥーフゥ』と言いやがりましたよ・・・かわいい。
『トゥーフゥ』が不味い・・・という話が気に入らなかったらしく、天道さんはこの寒空の下、剣坊ちゃんに冷奴を食べさせていた。
図々しくも、その『トゥーフゥ』と残りの『トゥーフゥ』まで・・・全てお持ち帰りの剣坊ちゃん・・・可愛すぎる。

そして、影山君・・・哀愁が漂っていた。
「兄貴の麻婆豆腐・・・もう一回食べたいなぁ~」みたいなこと、言ってましたがな。
影山君・・・よっぽど美味しかったんだね。
っつ~か、この子はホントに解らない子だ。
一時はあんなに矢車さんを憎んでいたのに・・・矢車さんから無理矢理ジャビー(笑)を取り上げたのに・・・結局、矢車さんのことが大好きになっちゃったんだね。
まぁ、影山君と矢車さんの間には誰も入る隙間は・・・ない。

一方、岬&加賀美は・・・
田所さん救出に向け決意を新たにする。
加賀美の回想シーンは泣けたなぁ~。
あの3人で蕎麦屋で蕎麦をすするシーン・・・本当に好きだ。
先週、田所さんがワームだというコトが発覚し、田所さんの手を振り払った加賀美だったが、今週は田所さんの手を握る・・・親子愛復活の感動的なシーンだ。
田所さんと一緒に頑張れ!!加賀美新!!!

ところで、加賀美が投球練習をしていたが・・・ああいうグランドって勝手に使っていいものなのか?
まぁ・・・いい。
いつの間にか加賀美パパ登場で、親子キャッチボールシーンへ・・・。
『巨人の星』になっていた・・・アリ?
ミットに『加賀美新』って書いてあったぁ~!
っつ~か、パパは加賀美のミットを取りに家に帰ったのか?
・・・と、何故だか今回は細かいところが色々と気になって仕方がなかった。

そぅそぅ、天道さん・・・そんな所を通って豆腐を買いに行くわけ・・・ないだろぉ~!!
そして湯豆腐・・・樹花ちゃんと楽しくお食事タイム。
だが、忘れていることが・・・チーム地獄兄弟・・・またここでも虐げられてるよぉ~。
かわいそうだよぉ~。
ちゃんと湯豆腐、食べさせてやってくれよぉ~!!
ひもじいチーム地獄兄弟・・・本気でかわいそう。
まぁ、それが面白いんだけどね。

いよいよ終盤。
来週はホントに久しぶりにひよりんが出るみたいだね。
それもワーム姿だった。
あの天道さんのそっくりさんと天道さんがバトルするね。
楽しみ楽しみ。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーカブト: 第42話

仮面ライダーカブト 第42話。物事の本質を見る大切さを真白き豆腐で語った一本・・・なんだろうなぁ(苦笑)以下読みたい方だけどうぞ。

Masked Rider KABUTO #42

最近のライダーの物語を足してごちゃ混ぜにして、それなりの結末に向かおうとしている救いようのない状況に陥った「カブト」。良いように言うと映画「ターミネーター」のようにしようとしていると言うことが出来るが、悪く言えば「龍騎」のアレンジということになる。という

仮面ライダー42話 主役誰かな?

あー!冒頭から、海に飛ばされて落っこちるカブト。今週はどうなるんでしょうか?乃木怜治。かなり手抜きだけどなー今週は、カブト絵これで終わり?萌え要素満載な彼ですが(ロン毛メガネ)私は三島さんの方が好きかな。今日は三島さん満載で素敵でした☆で、地獄3兄弟(笑)何

仮面ライダーカブト 第42話

仮面ライダーカブト 第42話

『仮面ライダーカブト』、「第42話」の感想。★★★★

『仮面ライダーカブト』、「第42話」の感想ですっ!坊ちゃま、軌道修正して本編復帰?でも、あの兄弟は・・(汗)。てか、“地獄の豆腐料理”って なんだんねん(笑)。

仮面ライダーカブト42

仮面ライダーカブト42 最凶vs最恐今日は田所さんが生きてることを祈ろうと思って見てたら最初っから自殺行為しだしてヒヤヒヤ。殴りこみ田所さんに、ワームがウインク。あんまり嬉しくな・・・・( ̄Д ̄;;やさ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

