08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DEATH NOTE #9

監視カメラと盗聴器が外されたことを知った月・・・少し安心しすぎだよね。
結局、後に焦ることになるわけですが・・・。

いよいよ月が大学生に・・・

早い早い・・・超展開早っ!
センター試験・入学式・・・一気でしたよ。
まぁ、この辺は特に詳しくやる必要もなく・・・単にどういう経過をたどったか・・・というコトだけが解ればいいだけなんで。

試験中に月はLと出会う。
ただ、お互いに正体は知らないが・・・。
Lは月のことをキラじゃないか?・・・とは思ってると思うけどな。
入学式に月とLが新入生代表挨拶をする。
もう既に二人は学校中の注目を浴びるわけで・・・目立つ目立つ。
これでいいのか?月!!
まぁ、いいか。
でも、入学式の席でLは、自分がLであるというコトを月にばらすのだが・・・月はかなり動揺する。
いやぁ~・・・溜まりませんな。
月が動揺するシーンはたまらない。
で・・・自室に戻ったときの切れっぷり!
相方(リューク)もビックリだよ・・・ホントに。
が・・・立ち直りもムチャクチャ早いよね。
それも真っ黒だよ・・・立ち直るのはいいけど、真っ黒ですよぉ~・・・月。

来週いよいよ、月とLのテニプリごっこが見られますねぇ~♪
凄く嬉しい。
テニプリファンとして素直に嬉しいです。
あぁ~・・・楽しみ楽しみ。

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE #9 「接触」

月のスーツ姿・・・急にオッサンになっちゃった!?高校の制服のほうが似合ってたね^^; ↓ ↓

DEATH NOTE 第9話「接触」

「勘違いしないで下さい。映像を見る限りは怪しい者はいないという意味です」という理由で監視カメラはめでたく取り外された夜神家。しかし、Lは「確率は5%」というものの、月に対してかなり疑いを抱いている様子。

DEATH NOTE 第9話

第9話「接触」ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。この監視カメラ対策が功を奏して、ライトへのキラ疑惑が晴れた!?「北村家、夜神家の中でアヤシイ者は・・・・・いません!」

DEATH NOTE #9『接触』

先週のネ申ポテチの感動が未だ冷めないまま今週になってしまいました。さてさて、今週は月とLが初対面~~~♪

DEATH NOTE 第9話「接触」

今週もポテチからスタートか!どうやらスタッフもよほどポテチシーンが好きらしい(笑)盗聴とカメラのデータからは何も得ることは出来なかったというL。しかしLはそれでもなお月のことを疑っているよう

DEATH NOTE 第09話 「接触」

クソッ!やられた! もしこいつが本当にLなら、自分の性癖をカミングアウトするはずがない! 表面上はキャンパスメイト… だが裏ではSなのか、Mなのか性癖の探り合い! 壮絶なる頭脳戦は続く…

DEATH NOTE 9話 「接触」

監視カメラと盗聴器を仕掛けるも、月の神経質なまでの対策の前に方針の転換を迫られるL。しかし、Lの中では月は容疑者筆頭に上がっていた。5%とか言いながら、あれだけ気にしているのはその証拠でしょう。しかし監視

DEATH NOTE #9 接触

DEATH NOTE #9 接触 リューク役の中村獅童の声が変なのが気になっているのですが、そろそろ元の声に戻していただきたい。大学内でのエルは、目がちょっと、やばい気がするけど、一人だけ風貌が個性的で存在感があり、イイ味出してます。

DEATH NOTE 第9話 『接触』

逆ギレキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!ついにライトがちょっぴり壊れましたwあの狂い笑いは、是非原作を読んでいただきたいです(笑)前回のポテチシーンを引っ張ったスタッフに乾杯!ww※ネタバレあり

DEATH NOTE 第9話「接触」

第9話 「接触」私はLです――。キラを探すLは、以外すぎる形で月の前に現れる!監視カメラで見られる中、デスノートを使ってみせた月。L自身を目撃者としてみせた…。しかし、それでもLは月を疑っていた。監視した

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第9話 「接触」

八神家、北村家を監視するために取り付けられたカメラ。しかし、その後もキラによる犯罪者の殺人が行われているところから、これ以上の監視はムダだと判断したエルは、カメラを外すように指示します。しかし、それでもどこかに引っかかりを感じるエルは、ある思い切った....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

